2017年4月24日月曜日

人間が神そのものだと気付いた時、すべてが溶け始める、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人間が神そのものだと気付いた時、すべてが溶け始める、とは?


あなたが体験している今この瞬間の地球は、神を外に見出す文明でした。

あなたは、そんな貴重な体験をしながら、神の本当の姿を知るでしょう。

他なる、あなたが神だったのですから。




あなたが体験した今までの文明は、神を外に見出すことで、あなたのエネルギーを消耗させていたと言えるでしょう。

なぜなら、あなたは意識すること、フォーカスを宛てることで、その対象にエネルギーを与えることが出来るからです。




あなたが外にエネルギーを与えれば与える程、その対象となった「外の物」は輝きを増していきます。

それは著名な指導者だったり、映画スターだったり、時には、憧れの恋人だったかもしれません。




あなたは、内に神がありながら、外のもの、外の物質にエネルギーを与えていたのです。

あなたが尊敬する指導者やスターは、あなた自身が輝かせていたのです。




それが解かってしまえば、あなた自身を今度は輝かせればいいのです。

あなたは、あなたの内に意識を宛てること、フォーカスすることで、次第にエネルギーを増していくでしょう。




究極の神はあなた自身であり、究極の指導者もあなた自身だったのです。




さあ、あなたの内にある黄金の扉を開けましょう。

そこは、無限の叡智へと繋がる、白光の世界だったのです。

それこそが宇宙の愛である、無条件の愛の光だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。