2017年4月15日土曜日

許すという概念があるのか?ないのか?それが光と闇を分ける、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

許すという概念があるのか?ないのか?それが光と闇を分ける、とは?


あなたの中に、「許す」という概念があるのか?ないのか?それが分水嶺となり、光と闇のどちらになるのかを決定付けます。

これは個人レベルでなく、組織レベル、集団レベルでも同様です。




許すという文化、思想、アイデンティティー、集合意識、民族意識、伝統的な意識、土着的な意識があるのか?ないのか?

それによって、調和が生まれるか?生まれないのか?が決まります。




調和とは、愛であり、光です。

許せない時、調和してなく、不調和です。 

不調和とは、光でなく、闇ですから、闇の現実を創造する、ということです。




許せない者は、闇を創造しますので、目は釣り上がって来ます。

人間の外的変化とは、現象ですので、闇が人間の外的変化にも現れて来る訳です。




許せない時、自我に生きています。

許せる時、神我で生きています。

宇宙は本当にシンプルです。




許せない時、自我ですから、エネルギーはマイナスでネガティブです。

ますます許せない状態が継続されてると、ますますマイナス、ネガティブになりますから、消滅、崩壊、消える、という方向に作用します。




この3次元の物質世界は、陰陽が調和することで現れ、そのバランスの崩壊、陰陽がどちらか片方に極端に偏ることで、消滅し、無、空、見えない世界、エネルギーの世界に返っていくのです。

このシンプルな法則が、この3次元物質世界の現象化の法則なのです。




あなたの体験している、今この瞬間の地球は、様々な人種、様々な民族、様々な宗教、様々な倫理感、様々な思想、つまり、多種多様な「思い」で溢れています。

多種多様な「思い」「想い」とは、多種多様な「意識」ということです。




意識とは、目に見えません。

エネルギーであって、周波数存在です。




あなたは、そんな多種多様の意識エネルギー、多種多様な周波数の存在する世界で、今この瞬間を体験しています。

あなたは、すべてを許せますか?ということを試されているのです。




宇宙の愛とは、無条件の愛です。

無条件とは、すべて、という意味です。




すべてを愛せているか?

即ち、すべてを許せているのか?ということなのです。




すべての宗教、すべての民族、あなた以外のすべてのもの、そして、あなた自身のすべてを許していますか?ということです。

これこそが、あなたに試された、究極の愛のレッスンなのです。




あなたの体験する現実は、あなたがそれに対し、どの様に対応するのか?で決まるのです。

あなたの体験する未来を決定付けするのは、他ならぬ、あなたの意識だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。