2017年4月10日月曜日

あなたには高次の叡智として発掘されていないものが沢山残されている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたには高次の叡智として発掘されていないものが沢山残されている


あなたは、地球の次元上昇と共に、あなた自身の周波数が上昇していきます。

そうしますと、あなたから高次元の叡智が溢れる様になっていきます。




テレパシー、直観力、気付き、高次の健康や治癒力、高次元の技術、バランス、調和、客観視、無条件の愛などが、あなたから顕現される様になるでしょう。

その様なプロセスを歩みながら、宇宙についての理解が深まり、より宇宙的な生き方に、あなたは成っていくことでしょう。




あなたは無限の叡智であり、無限の知恵なのです。

あなたが体験しているシンクロは、まだほんの僅かです。

今後、ますますシンクロは加速し、あなたの創造性が、より発揮されていくことでしょう。




あなたの中には、まだまだ埋もれた叡智が隠されているのです。

それは、まるでおとぎ話に出て来る財宝の様なものなのです。




あなたの中に、宝が在るのです。

そして、その宝は、決してなくなることもないのです。

あなたの中に、在り続けるのです。




あなたが、それらを信じた時、それらは現れるのです。

すべては、あなたの意識が織りなす、イリュージョンの世界だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。