2017年4月5日水曜日

時間は、この幻想の世界を味わう為に構成されている、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

時間は、この幻想の世界を味わう為に構成されている、とは?


あなたが、今この瞬間、体験している3次元物質世界には存在していて、意識の世界には存在しないもの、それが時間です。

時間とは、3次元物質世界における柱の様なものです。




この時間がある為に、3次元の物質世界に生きているあなたは、意識の世界、見えない世界、高次元の世界を信じることが出来にくい、とも言えます。




時間を存在させることで、あなたという人生にストーリー性が生まれます。

あなたという人生が、作品として創造されます。

時間は、演出家であり、エキストラでもあるのです。




宇宙は波動の世界であり、周波数の世界であって、エネルギーの世界です。

只、存在するのは、宇宙の愛のエネルギーだけであり、それがすべてを存在せしめています。




これは、3次元物質世界の地球も、高次元領域の世界も、同様なのです。

すべて、無限の叡智、無限の智恵そのものである、愛のエネルギーによって創られているのです。




あなたの体験している、今この瞬間から、時間という存在を外して考えてみては如何でしょうか?

その時、あなたの年齢は存在せず、他人の年齢も存在しません。

すべてが、エネルギーによって変化しているだけです。




あなたの命は、永遠の生命であり、永遠に存在するものです。

そして、他人の命も同様であり、万物が同様なのです。




あなたを含めて、すべての存在が神と呼ばれるエネルギーの現れであり、仮想現実の為に、個我、個人となっているに過ぎないのです。




あなたの本当の姿は、分割出来ないエネルギーの神であり、無条件の愛そのものなのです。

宇宙があり、神があり、愛があり、創造的エネルギーがあってこそ、個我、個人という仮想現実を創り出しているのです。




ですから、仮想現実を基準に考えると、宇宙の理解は不能なのです。

あなたが前世を気にするのは、意味がない、ということです。

それは仮想現実を基準にしてものを見ているからです。




あなたの考える基準を、神、創造主、宇宙の愛、宇宙の根源的エネルギーに置いた時、すべては簡単に理解出来る様になるのです。

その時に、時間は演出であり、あなたの体験する幻想をリアルに演出する為に設定されていたことが解かるでしょう。




あなたは、無条件の愛そのものであったことに、ますます気付いていくのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。