2017年4月12日水曜日

究極に闇のレッスン、究極に難易度が高いレッスンが、愛で光輝く原石となる?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

究極に闇のレッスン、究極に難易度が高いレッスンが、愛で光輝く原石となる?


今この瞬間の地球という3次元物質世界は、制限の惑星でもあります。




あなたは、名前を付けられ、管理されています。

世界中の国が分かれ、分離しています。

国の内部も様々に分かれ、分離されてます。




そもそも、宇宙には本当は名前などありません。

名前が必要ないのです。




これはテレパシー、即ち、意識の疎通が可能だからです。

宇宙は奉仕で動いてます。

そして、無条件の愛で機能しています。




地球は、まだまだ条件付きの愛で支配されています。

つまり、自我、エゴで支配されてます。




思考、想いとはエネルギーですので、自我、エゴのエネルギー、即ち、マイナス、ネガティブなエネルギーが強い影響を与えていると言えます。

スピリチュアルな指導者達が、地球のネガティブなエネルギーを浄化しましょう、と説いているのは、意識、思い、想いとは、波動であって、エネルギーであり、それが影響を与えるので、そのエネルギーを愛に転換させましょうと言っているのです。




あなたは、制限の惑星を体験しながら、愛のレッスンの最中でもあります。

制限とは、闇でもあります。




制限とは、支配であり、比較であり、差別であり、分離であり、マイナスであり、ネガティブです。

それ故、闇を創ります。




数多くの闇を体験しながら、あなたは、そのエネルギーを愛に変えているのです。

闇は、光り輝く装飾品の原石な様なものなのです。

闇を溶かし、浄化する度に、それは、素晴らしい光を放ち始めるのです。




あなたの想いが地球を変えるのです。

そして、あなたの生き方が、地球を素晴らしい愛の惑星にシフトさせるのです。




あなたは、それがやりたくて、地球に舞い降りて来たのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。