2017年4月19日水曜日

心、意識は創造するエネルギーの源泉である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

心、意識は創造するエネルギーの源泉である


宇宙には、たった1つしかエネルギーがありません。

スピリチュアルな方々が表現する、宇宙の愛のエネルギー、それ1つしかありません。




物理的、科学的に表現するなら、すべての物質を創り出す源泉となるエネルギーがあり、それは不可視であり、それが宇宙に遍満しているのです。




宇宙には、本来、遠いとか、近いとかありません。

距離がないのです。




あなたが3次元の物質世界で距離を感じるのは、その様なイリュージョン、幻想の世界が創られているからです。

距離、時間が永遠に存在する様に、あなたが錯覚する様な1つの創造作品として、あなたが体験している地球があるのです。




ですから、地球人としての、今この瞬間のあなたが保持する概念、常識、尺度、基準で宇宙の本当の姿を理解しようとすると、それは辻褄が合わなく、又、それ故、どうしても理解不能になります。

あなたは、敢えて宇宙の本当の姿を理解しにくい、3次元の物質世界に、すべての記憶を忘れて、あなた自身の周波数を下げ、人間という肉体に宿ることで、様々な制限を受け、この宇宙を体験しているのです。




宇宙に意識はたった1つだけであり、それが遍満しています。

そして、その意識が、3次元の物質世界では、1つ1つの個我を形成し、あたかも分離しているという状態を体験することで、宇宙の愛に対する理解を深めるレッスンを受けているのです。

3次元の物質世界は、陰陽、2元の世界でもあるが故、愛を浮き彫りにさせ、浮き上がらせてくれるのです。




あなたの心、意識、精神は、宇宙にたった1つのもの、です。

それは個我を装っていますが、無限の叡智そのもの、無限の知恵そのもの、無限のパワーそのものなのです。




人間という1つの個我を体験しながら、その無限の創造的エネルギーを使って、創造というプロセスを体験しているのです。

創造とは、人生ということです。




人生を体験することが、創造する、ということなのです。

あなたの意志、あなたのイメージ、あなたが意識したものが、シンクロニシティーと共に、現象化して来るのです。




あなたは、あなたが思っている以上の存在なのです。

そして、あなたの持ちうるエネルギーは、枯渇することなく、無限に湧き出る究極の愛の泉であるのです。

今、あなたは、そのことに気付いていくのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。