2017年4月2日日曜日

スピリチュアルの押し売りは、豚に真珠だった?!、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

スピリチュアルの押し売りは、豚に真珠だった?!、とは?


あなたは、気に入っているものを他人に勧めがちです。

それは物だけでなく、思想であったり、観念、概念であったりします。




これは、素晴らしい提供でもあるのですが、同時に押し売りでもあるのです。

というのも、相手が受け取る準備が出来てない時も、多々あるからなのです。




人、個我はそれぞれ、独自の周波数を刻んでます。

個人、個人というのは、オリジナルの周波数を刻んで生きています。 

周波数が高まっているものもいれば、低いレベルに留まってしまっているものもいます。




基本的に、人、個我という存在は、周波数の違っているものを理解することが出来ません。

それは、波動が同調しないからです。




例えば、戦国時代に生きている者を、現代社会に連れて来ても、理解不能でしょう。

それは解かりますね?




と同様に、驚く程、高度に進化した高度文明、高次文明の惑星、未来の地球でもいいのですが、そこへあなたを突然連れていっても、理解不能であり、対応出来ないでしょう。

もし、その世界が、テレパシーでやり取りし、個人個人が名前を持たない世界だったら、スピリチュアルなあなたでも対応出来ないでしょう。

これが、あなたと他人の間で起きていることなのです。




個我は、独自の周波数を持ち、独自の周波数帯域に生きているのです。

ですから、勧める必要もないし、説得する必要もない、押し売りする必要もないのです。




押し売りしなくても、波動が高まって来ると、相手は自然と見付けるものだからです。

それは全自動であるからです。




あなたがこの記事を見付けた様に、相手も自動的に波動が合致するものを見付けるのです。

ですから、何1つ、押し売りする必要はなく、只、あなたは、精妙なバイブレーションで生きればいいだけなのです。

それこそが、相手に、社会に、地球に影響を及ぼすからです。




そもそも、あなたは個我に宿りながら、幻想の世界を体験しているのです。

つまり、あなたは、宇宙の愛、創造主、神でもあるので、自作自演の舞台の真っ最中なのです。

あなたが何かを押し売りすることは、まさに、幻想の中の喜劇、茶番劇の様なものなのです。




あなたは、あなたらしく生きるだけで、あらゆるすべての存在に影響を与えているのです。

あなたの意識は地球に連結されていて、同時に宇宙に連結されているのです。




あなたは、あなたバージョンの地球を体験している真っ最中であり、その愛のレッスン中でもあるのです。




すべて宇宙に委ねるだけで良かったのです。

すべては、完璧なまでに調和した宇宙の采配が決めることだったのです。


参考

魂の進化について




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。