2014年10月5日日曜日

潜在意識の特徴1 出産時からのすべての体験を吸収し記憶し蓄積している


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴1 
出産時からのすべての体験を吸収し記憶し蓄積している

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは?



潜在意識とは、本当のあなた、のことです。

潜在意識には、とってもシンプルな特徴が、いくつかあります。

それを把握し、行動に移すことで、あなたの潜在意識を、あなた自身で書き換え、バージョンアップすることができます。

その結果、あなたは、この物質世界、目に見える世界、現れてる世界、結果の世界で、本当のあなた自身を、体験することが、できるのです。

今までのあなたは、それを、知らなかっただけ、なのです。 


今回は、 潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは? これについて、ご説明します。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、出産時からの、すべての体験を、記憶してます。

あなたは、過去を振り返ってみて、思い出せない記憶が、沢山あると思います。

特に、年齢を重ねるほど、経験を重ねるほど、思い出せない記憶、というのは、多いと思います。

しかし、本当のあなたである、あなたの潜在意識には、すべての体験が記憶されてます。

すべての体験の音声、映像、そして、その時の感情が、記憶されているのです。

ですから、忘れた、ということは、表面上のこと、一時的なことであって、潜在意識への扉さえ開けてしまえば、取り出すことが可能なのです。

体験の記憶は、消されることは、ありません。

ここで、感情については、後付けで、加えることができます。

これについては、今までのいろんな記事でも書いてますので、過去記事等を観て頂ければと思います。


感情の調和には、2種類あった?

感情には、どんな特性があるの?


本当のあなたは、永遠の生命です。

肉体は、死んでも、本当のあなたに、死はありません。

なぜなら、本当のあなたは、宇宙の一部、宇宙そのもの、愛そのもの、だからです。 

宇宙とは、永遠の生命、だからです。

これは、つまり、本当のあなた、である、潜在意識に、記憶された体験、というのは、肉体が死んでも、消去されることはない、ということを意味しています。


あなたの潜在意識とは、あなたという人生の映画の、記憶フィルムの様なものです。

あなたは、あなたという人生の映画を、生まれてから肉体の死を迎えるまで、1本の映画作品として、創っている、ということなのです。

そして、あなたは、この映画作品の、脚本家であり、演出家であり、監督であり、主役でもあるのです。 


次回は、潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません。 これについて、詳しくご説明したいと思います。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆