2014年10月30日木曜日

天使達(子供達)は笑わせてくれる人が好き


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


天使達(子供達)は笑わせてくれる人が好き

天使達(子供達)は、笑わせてくれる人が、大好きです。

笑いとは、認める、受け入れる、という行為、行動の、1つの表現です。

人が、笑う時、というのは、自分を認めている時、自分を受け入れている時、つまり、自分を、感謝し、愛している時、なのです。

天使達(子供達)が、大好きなのは、自分自身を、笑わせてくれる人、です。

笑いとは、認める、ですから、肯定であり、肯定とは、ポジティブ、という意味ですから、ポジティブなエネルギーを、生み出します。

天使達(子供達)は、自分自身を、肯定させてくれて、ポジティブなエネルギーを、生み出させてくれる人が、大好きである、ということです。

我が家には、天使達(子供達)が2人、おりますが、特に、現在2歳9カ月の、下の息子などは、だだをこねて泣くケースが、多々、あります。

そういう時は、私は、脇の下をくすぐるか、足の裏をくすぐるか、足の付け根を指で押すか、このいずれかを行います。

特に、足の付け根に、注射!!と言って、足の付け根を、指で強く押すと、どんなに泣いていても、必ず、笑い転げます。

感情とは、実は、行動によって、創られます。(詳しくは、過去記事参照。)

笑うから、ポジティブになる、ということです。

泣くから、悲しくなり、ネガティブになる、ということです。


人は、笑うことで、ポジティブなエネルギーを、生み出します。

そして、人を笑わせる、楽しませる、という行為、行動は、最大の提供である、ということなのです。

なぜなら、ポジティブなエネルギーを、引き出して上げたことに、なるからです。

笑顔こそ、最大のポジティブ・エネルギーなのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆