2014年10月28日火曜日

物質が消える時、何が起こっているのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


物質が消える時、何が起こっているのか?

あなたの体験している、この物質世界、目で見える世界、現れてる世界、結果の世界、というのは、現れては消える世界、です。

意識が、物質化して出現し、そして、その物質が、再度、消えて消滅する世界です。

物質化する時、つまり、生命が誕生する時、必ず、陰と陽の完全調和、完全バランスが、起こります。そして、物質化します。

それを表したのが、下記の創造の原理の図です。



創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝です。 

※この図は、ピラミッドを真横(水平ライン)から見た図です。
※ピラミッドは、上側にプラスのエネルギーを発生してますが、下側に、マイナスのエネルギーも発生してます。  
※ピラミッドは、下を向いたピラミッドが、本当は地中に埋まっていて、バランスを取っているのです。



すべての物質は、陰と陽の、調和、バランス、統合によって、生まれます。

その中で、とっても大切な役割をしてる、元素が、酸素、なのです。

酸素こそ、 エネルギーであり、あらゆる生命、あらゆる物質の、エネルギーとなる、元素、なのです。

すべての物質は、酸素というエネルギーに、水素という質量が、調和・バランスされることで、生まれます。

そして、酸素が、少しづつ逃げ出すことで、腐敗、という現象が発生し、最後には、消滅するのです。

腐敗する時、必ず、悪臭が発生します。

これは、酸素が逃げ出し始めた為に、酸素と水素のバランスが崩れ、水素過多となり、嫌気性バクテリア過多、となった為に、悪臭が発生するのです。

腐敗した所に、乳酸菌を噴霧すると、悪臭が消えてなくなるのは、乳酸菌は、好気性バクテリアであり、好気性バクテリアと嫌気性バクテリアが、調和・バランスされ、愛となるから、です。

牛や豚などの、動物の糞に、米ぬかなどを、大量に混ぜて、発酵させているのは、糞には、嫌気性バクテリアが、とっても沢山いますので、それに、米ぬかに大量に含まれる、乳酸菌(好気性バクテリア)を加えることで、好気性バクテリアと嫌気性バクテリアの、調和、バランスを、行っているのです。

これを、発酵と、言っているのです。

発酵とは、プラスとマイナス、陰と陽の、完全調和、完全バランスを言っているのです。

その時、発生するエネルギーが、光エネルギーであり、愛のエネルギーなのです。

発酵とは、愛の光エネルギーを、発生させている、現象、なのです。

ですから、発酵食品は、体にとってもいいのです。

味噌、納豆、しょう油、体に良い食品は、すべて発酵食品です。

お酒やヨーグルトも、発酵という工程を利用して、創ります。

発酵食品は、愛のエネルギーなのです。愛そのもの、なのです。

ですから、人工的な、強力な陰のエネルギーである、放射能さえも、無害化する、という力が存在しているのです。
 
愛のエネルギーは、無限大の力を持った、エネルギーです。

それは、全知全能のエネルギーだからです。

花音様の提供している、愛の周波数の音源(波動)を、農薬や放射能で汚染された、水や野菜に、聴かせると、農薬や放射能が、無害化してしまうのは、周波数が、愛のエネルギーの象徴の波動、だからなのです。


話を戻しますが、 酸素が、あらゆる物質の、エネルギーであり、プラスの特性があり、陽のエネルギーです。

この酸素が、水素(マイナスの特性、陰のエネルギー)と、完全調和、完全バランスすることで、愛の光エネルギーが発生し、物質が、創られるのです。

そして、物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界に、具現した物質は、酸素が少しづつ、逃げ出すことで、腐敗が始まり、現象界から、姿を消してしまうのです。

これが、物質が、現れ、そして、消えてしまう原理、なのです。

腐敗は、酸化では、ありません。

腐敗は、酸素が、逃げ出しているのです。

酸素が、逃げ出すことで、バランスを失った状態、なのです。


あなたの肉体も、酸素を、3分間、摂取しなければ、肉体の死となり、腐敗が、始まります。

そして、放っておけば、腐敗は、さらに進行し、自動的に消えてなくなるのです。

酸素が、陽(+)のエネルギーであり、宇宙のパワーそのもの、なのです。

酸素に、感謝感謝ですね。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆