2014年10月15日水曜日

潜在意識の特徴11 空間の概念がない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴11
空間の概念がない

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます、とは?

潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません、とは?

潜在意識の特徴10 過去、今、未来の区別が、できません、とは?


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、空間の概念が、ありません。距離の概念がない、つまり、距離が存在しない、ということです。

あなたが、体験している、この物質世界、目で見える世界、現れてる世界、結果の世界、というのは、距離が存在します。

しかし、あなたが、眠っている時は、距離は、全く存在しないですよね?

あなたが、眠っている時、とは、 あなたが、夢を観ている時です。

あなたが、眠っている時、あなたが、夢を観ている時、というのは、あなたが、意識の世界に行っている時です。

意識の世界とは、目で見えない世界、現わしてる世界、原因の世界のことです。

あなたは、毎日、意識の世界と、物質世界を、実は、行ったり来たりしていた、ということです。

このことから、宇宙には、本来、時間だけでなく、距離も存在していなかった、ということがわかります。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識には、距離が存在しません。

ですから、あなたが夢を描く時、距離を気にする必要は、全くないのです。

あそこに行きたいけれど、遠いから、諦めよう、その様に思ってしまうのは、単なる思い込み(ビリーフ)に過ぎないのです。

あなたは、距離が存在する様に、感じているだけ、なのです。

その様な、超リアルな疑似体験を、しているだけ、なのです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識が、距離、空間を生み出しているのです。

あなたの潜在意識が、映写機となり、写し出している世界が、この物質世界なのです。

この物質世界とは、すべて、あなたが創り出している世界、なのです。


次回は、潜在意識の特徴12 質問をすると、100%必ず答えを返してくれます。(具体的な質問ほど、具体的な答えを、返してくれます。)

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆