2014年10月20日月曜日

潜在意識の特徴16 リラックスした時、脳波が7.5Hzの時に潜在意識への扉が全開に開く


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴16
リラックスした時、脳波が7.5Hzの時に潜在意識への扉が全開に開く


まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます、とは?

潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません、とは?

潜在意識の特徴10 過去、今、未来の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴11 空間の概念が、ありません、とは?

潜在意識の特徴12 質問すると、100%必ず答えを返してくれます、とは? 

潜在意識の特徴13 反応が、反射的、瞬間的です。

潜在意識の特徴14 心の状態を重視します、とは? 

潜在意識の特徴15 24時間365日、稼働してます、とは?



本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、ある条件の時に、最もアクセス可能になります。

それが、リラックスした時であり、脳波が7.5Hzの時、なのです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、リラックスが大好きであり、 脳波が、θ波(4~7Hz)やα波(8~13Hz)である時が、大好き、なのです。

あなたが、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界に、生まれた時、つまり、赤ちゃんの時の脳波が、7.5Hzであり、この周波数が、基準値、目標値となります。

光のスピードは、1秒間に地球を7.5周します。

これらのことからも、宇宙の基準は、7.5Hzである、ということです。

7.5Hzが、調和と愛に満たされた、宇宙そのもの、愛そのものの、周波数である、ということです。(Hzは、1秒間当りの波の数です。)

この、7.5Hzの時に、本当のあなた、である、あなたの潜在意識への扉が、全開で開きます。

逆に言えば、あなたの周波数が、乱れている時、荒い周波数の時、つまり、脳波が、β波(14~38Hz)やγ(ガンマ)波(約26~70Hz)の時は、あなたの潜在意識への扉が、閉まっているのです。

ですから、そのような荒い乱れた周波数の時は、宇宙の英知も取り出せないのです。インスピレーション、閃き、気付きも、ほとんどありません。

つまり、それらの周波数の時、あなたは、分離の状態に、あります。

宇宙そのものから、分離している、ということです。

分離しているがゆえ、分離的思考が、次から次へと出てくるのです。


宇宙の秩序の周波数、つまり、愛の周波数は、7.5Hzです。

この時、あなたは、宇宙と繋がった状態、つまり、宇宙と統合された状態に、あります。

ですから、リラックスした状態、脳波が7.5Hzに近い状態でいる時、愛に包まれた様な感覚に、なるのです。

その時、宇宙そのものと、統合された状態にありますから、統合された思考、愛そのものの思考が、次から次へと出てくるのです。

あなたは、意図的に、脳波を7.5Hzに近い状態にすることで、潜在意識への扉を、全開にし、潜在意識の書き換え、バージョンアップを行ったり、宇宙から英知を取り出したりすることが、可能である、ということです。

ニュートラル・ポイントに立つ、ということは、この脳波が7.5Hzに近い状態にする、ということでもあります。

大きく息を吸い込み、ゆっくりと息を吐き出し、深呼吸することで、その周波数に近づくことが、できます。

あなたが、愛に包まれる脳波が、7.5Hzである、ということなのです。


次回は、潜在意識の特徴17 超意識(宇宙)と繋がっており、他人の潜在意識も、超意識(宇宙)に繋がっているので、超意識(宇宙)を経由して、すべての人に影響を与えることができます。

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆