2014年10月4日土曜日

潜在意識の特徴


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴

昨日の記事を、まだ読まれていらっしゃらない方は、まずは、昨日の記事を読まれてから、この記事を読んで頂けたらと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?


本当のあなたとは、意識であり、生命であり、魂であり、空であり、宇宙そのものであり、愛そのものです。

肉体は、本当のあなたでは、ありません。

肉体とは、本当のあなたの、スーツです。洋服です。

肉体とは、本当のあなたが、物質世界、目に見える世界、現れてる世界、結果の世界を、体験するための、入れ物、なのです。

本当のあなたとは、宇宙そのもの、愛そのもの、ですから、全知全能です。

ですから、あなたは、本来、無限大の能力を持ってます。

本当のあなたは、意識です。

潜在意識とは、本当のあなたのことです。

潜在意識を知る、ということは、本当のあなたを、知る、ということです。

潜在意識の特徴を知るとは、本当のあなたの、特徴を知る、ということなのです。


潜在意識には、下記の特徴があります。


1、出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます。

2、イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません。

3、繰り返されるものほど、重要視して、記憶します。

4、良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません。(~ないという、否定形を理解できません。論理的な判断が、できません。)

5、言葉に、強く反応します。

6、五感に、強く反応します。

7、感情に、強く反応します。

8、フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます。(現実化します。)

9、自分と他人を、区別できません。(主語を理解できません。すべて、一人称として捉えます。)

10、過去、今、未来の区別が、できません。(時間の概念が、ありません。)

11、空間の概念が、ありません。

12、質問をすると、100%必ず答えを返してくれます。(具体的な質問ほど、具体的な答えを、返してくれます。)

13、反応が、反射的、瞬間的です。

14、心の状態を重視します。(物質的結果ではなく、どのような心だったかを、重視します。)

15、24時間365日、稼働しています。(無休です。)

16、リラックスした時、脳波が7.5Hzの時に、潜在意識への扉が、全開に開きます。

17、超意識(宇宙)と繋がっており、他人の潜在意識も、超意識(宇宙)に繋がっているので、超意識(宇宙)を経由して、すべての人に影響を与えることができます。

18、結果を決めることで、原因が創られます。

19、行動が感情を創っていきます。

 
以上です。


次回以降、これらの特徴を、詳細に、ご説明していきたいと思います。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆