2014年10月14日火曜日

潜在意識の特徴10 過去、今、未来の区別ができない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴9
過去、今、未来の区別ができない

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます、とは?

潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません、とは?


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、過去、今、未来の区別が、できません。時間の概念が、ありません。

つまり、本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、過去も、今も、未来も、今、この瞬間にあります。

すべてが、今、この瞬間に、同時に存在しているのです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、超意識、つまり、宇宙と繋がってます。つまり、あなたの潜在意識は、宇宙の一部、なのです。

これらのことから、宇宙に、本当は、時間が存在していないことを、知ることができます。

あなたは、時間が存在している様に、思わされている、そういう疑似体験をしている、ということです。


過去、今、未来が、今、この瞬間にある、ということは、過去を変えられる、ということです。

過去の体験を変えられる、という意味ではなく、過去の体験の意味付けを、変えられる、ということです。

過去の体験から、気付きを得られる、ということです。

過去の体験から、気付きを得られると、過去の体験に対して、新たに感情を加えることができます。(詳しくは、 感情の調和に関する記事を参照。)

そうすることで、過去の体験の感情が、調和・バランスされ、感謝に達し、愛となります。

この繰り返しで、あなたの波動(周波数、バイブレーション)は、上昇します。 


あなたの未来も、今、この瞬間に、本当は存在してます。

ですから、今、この瞬間に、あなたが、未来のあなたになること、未来の成りたいあなたで生きることで、未来のあなたに、シフトします。

このシフトのことを、引き寄せ、と言っています


宇宙は、 無限大であり、全知全能です。

 
ですから、未来のあなたは、無限大、存在してます。

あなたが、未来のあなたと、シンクロすると、未来のあなた、となるのです。


未来は、あなたの手の内にあるのです。


次回は、潜在意識の特徴11 空間の概念が、ありません。

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆