2014年10月24日金曜日

宇宙の本当にシンプルな仕組み


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


宇宙の本当にシンプルな仕組み

宇宙は、本当にシンプルに、構成されてます。

すべてのものが、2元性である様に、宇宙も2元性で成り立ってます。

1つは、あなたが、起きている時に体験している、物質宇宙、目で見える宇宙、現れてる宇宙、結果の宇宙です。

もう1つは、あなたが、寝てる時に体験している、意識の宇宙、目で見えない宇宙、現れてる宇宙、原因の宇宙です。

この2つの宇宙で、1セットです。

この2つの宇宙で、1セットで、愛、なのです。

あなたが、寝てる時体験している、意識の宇宙、目で見えない宇宙、現れてる宇宙、原因の宇宙というのは、愛、そのものしか存在してない世界です。

それに対し、あなたが、起きている時に体験している、物質の宇宙、目で見える宇宙、現れてる宇宙、結果の宇宙とは、愛が2つに分割され、そして、結合する、という分割・結合という動作を、繰り返す世界、なのです。

もっと正確に、わかりやすく言えば、陽と陰に、分割された愛を、調和、バランス、結合、合体、つまり、統合させることで、愛を生み出して体感する世界、なのです。


すべてのものが、2元性で出来てます。

男と女、+と-、原子と電子、・・・etc。

すべて、陽と陰に、分別されます。

あなたの肉体の細胞さえ、細胞核(陽)と、ミトコンドリア(陰)の、2元で構成されてます。つまり、好気性バクテリア(陽)と、嫌気性バクテリア(陰)で、成り立っています。

この陽と陰を、調和、バランス、結合、合体、統合させることで、光エネルギーが生まれます。

その光エネルギーを、愛と言っているのです。

意識の宇宙では、愛そのものの、一元なのですが、

物質世界では、それが、2元に分かれて存在してます。

その2元に分かれている、陽と陰を、組み合わせることで、すべての物質が、創られているのです。

どんな生命も、どんな物質も、もとをたどると、好気性バクテリア(陽)と嫌気性バクテリア(陰)に、辿り着きます。

そして、それさえも、ミクロに観ていくと、最終的に、原子(陽)と電子(陰)に、辿り着くのです。

つまり、すべての物質、すべての生命は、陽と陰の合体で出来ているのです。

つまり、愛のエネルギーで、できている、ということなのです。


おわかりになりますでしょうか?

これは、科学であり、物理学、なんですね。


あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、上昇してくると、あなたの波動は、より精妙な波動になっていきます。

精妙な波動とは、宇宙そのもの、愛そのものの、波動です。

つまり、あなたから、愛の精妙な波動が、発信される様になります。

そうなると、愛で構成されている、すべての生命、すべての物質の波動と、あなた自身が、共鳴、共振する様になってきます。

波動が、同一のものは、共鳴、共振するからです。

ですから、すべてのものから、愛が溢れている、という感覚を、あなたが、感じる様になってくるのです。

アセンションとは、知覚の拡大です。

アセンションとは、あなたが、あなたの発する波動に、共振・共鳴する地球に、毎瞬毎瞬、あなたが、シフトしていくことです。


話を戻しますが、 宇宙は、本当にシンプルです。

愛しかありません。

愛は、陽と陰に、分割されます。

そして、それが再度、結合されます。統合されます。

そして、その時、光エネルギーを生み出します。

それが、愛のエネルギーです。

そのエネルギーは、電気を帯びてます。

電気を帯びている、ということは、波動である、波である、電波である、伝播する、ということです。

これが、この宇宙の仕組み、なのです。


物質世界とは、一元の宇宙であり、愛そのもの宇宙である、意識の宇宙、目で見えない宇宙、 現わしてる宇宙、原因の宇宙を、リアルに体感する為に存在する、仮想宇宙、なのです。

意識の宇宙、目で見えない宇宙、現わしてる宇宙、原因の宇宙が、本当の宇宙であり、実相宇宙、なのです。

そして、あなたは、その意識の宇宙、そのものであり、意識の宇宙の一部、なのです。


この物質宇宙は、いつにして多身、つまり、1つにして多身です。

あなたは、意識の宇宙、見えない宇宙、現わしてる宇宙、結果の宇宙、つまり、本当の宇宙であり、実相宇宙である宇宙の、全知全能のエネルギー体の一部、であるのです。

物質世界では、あなたが、本当の宇宙の一部である、という記憶を、一切消されてます。

それゆえ、あなたは、何者なのか?生きている理由は何なのか?生命とは何か?

それを、あなたが、探求する必要が、あるのです。

それを見つけ出す作業が、気付き、なのです。


あなたは、気付く、という作業を繰り返すことで、愛に近づいていきます。

そして、愛が溢れる様になり、あなた自身が、宇宙そのものであり、愛そのものであった、ということに、気付く様になります。

その時、すべての制限が、本当に外れます。

そして、全知全能である、あなた自身を、知るのです。

つまり、あなたが、神であった、ということです。

その時、感謝という言葉の、本当の意味を知るのです。

その時、そこに、涙しかないでしょう。

あなたは、愛とは何か?ということを、知ることとなるのです。

あなたは、愛だったのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆