2016年10月1日土曜日

あなたが最も見落とし易い人格は取り込んでいる「一貫性」である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが最も見落とし易い人格は「一貫性」である


あなたが他人を評価したり意味付けする時に、最も見落としいる個々の人格は、一貫性です。

一貫性という言葉の辞書的な意味は、始めから終わりまで同じ一つの方針や考えによっていること、最初から最後まで矛盾がない状態であること、同じ態度を持続すること、となっています。




つまり、簡単に別な言葉で言うと、貫とは貫くという意味ですので、継続すること、継続性のこと、継続する力のことなのです。

さらに易しく言えば、続けることなのです。




続けることが出来ているのか?出来ていないのか?

ただそれだけのことなのです。




才能とは本来、無限大の才能がすべての人間に宿っています。

その無限大の才能、無限の創造性とは、継続すること、単に続けることであなたから湧き出して来るのです。 





あなたも学校や会社での経験を振り返ってみれば解りますが、学校や会社、スポーツ等で成長していく人、成長とは変化でありシフトのことなのですが、著しくシフトしている人は、性格的には凡人タイプが多いのです。

つまり、出世や賞を受賞したり、勝ち進んだりする結果を現象化させている人は、生まれつきの何かがあったというケースよりも、圧倒的に何かを継続して来た人が多いのです。




彼ら著しいシフトの人は、未来に生きているのではなく、今に生きています。

今やることをするだけ、しているだけなのです。




今、今、今。

この瞬間にやることをやっているだけ、ただその繰り返しなのです。




もちろん、本人の意識内に、成りたい姿のビジョン、イメージがあってこそです。

会社の組織の長などは、そのビジョンさえなくても結果的にそうなっていくケースはとても多いです。




一貫性とは継続性であり、今この瞬間を生きること、今に生きることです。

今この瞬間を生きることを続けること、特定の何かを続けることで、あなたの波動がトレンド、つまり、上昇波動を創り出す様になるのです。




すべての現象は波動、周波数によって創造されます。

すべての現象は、あなたの意識の波動、周波数によって創られています。




あなたの意識の波動、周波数が高まって来ると、高まった現象が創造されるのです。

その波動、周波数、振動数の高まりを創り出すのが一貫性であり、継続性であり、やり続けることなのです。




同じことを繰り返すことで、あなたの意識波動が、トレンド、方向性を生み出します。

最初はその振幅は小さく、行ったり来たりしながら、僅かながら上昇します。




最初は10上昇しても、9戻って来ます。

それが、10上昇したら7戻る様になり、10上昇したら5戻る様に様になり、さらに10上昇したら3戻る様になるのです。

つまり、あなたの意識波動は放物線を描くのです。




最初はゆっくりですが、徐々に加速し、最終的には超加速します。

これが宇宙のシンプルな原理なのです。




創造は一貫性、継続性によって創られるのです。

才能、能力とは、あなたの心の中、意識の中に無限大あるのです。

それが神我であり、愛なのです。愛の泉なのです。




あなたが神であるが故、その創造が起きるのです。

あなたには自我という真反対のエネルギーもあるが故、それを信じられないのです。

あなたの意識エネルギーは、その神我と自我のバランスで出来ているのです。




偉大な結果を現象化させている人は、あなたにこれらを観せているのです。 

あらゆるすべては、継続性、一貫性によって創造されるのです。

それを肝に命じて下さい。




あなたこそが無限者であり、神であり、宇宙そのものであるが故なのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。