2016年10月2日日曜日

あなたは「私にはこれが出来る」という信念を持つ必要がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは「私にはこれが出来る」という信念を持つ必要がある


あなたの心、あなたの精神、あなたの意識は、あなた自身の命令、決断によって変化、進化、シフトし、あらゆる体験を創造する仕組みになっています。




あなたの命令があなたの人生を創造するのであって、他者の命令、指示ではない、ということなのです。

あなたは、創造のメカニズムにますます気付いていくでしょう。




あなたが出来るという命令を下せば、出来る未来が創られ、あなたが出来ないという命令を下せば、出来ない未来が創造されるということなのです。

創造とは、あなたの意志によってのみ、決定されるからです。

現実とは、現象であって、現象とは創造の結果であるからです。




あらゆる万物は意識波動の結果によって生じます。

あなたがどの様な意識波動を放射するのか?によって、万物が創造されます。

あなたが体験する環境が創造される、と言ってもいいでしょう。




地球人であるあなたは、初めから物質世界があり、時間が過去から未来に流れており、たまたま偶然、今この瞬間にいると考えてますが、本当はそうではないのです。




物質世界とは意識の世界によって創られ、時間とは本当は自由自在であって、高次元には存在しないものなのです。

あなたの体験する世界を演出する為に時間というものが設定されている様なものなのです。




あなたの周波数が、あなたの体験する未来、つまり、あなたの今この瞬間の繰り返しを創造していくのです。

宇宙はどこまでいっても、与えたものが与えられる世界、つまり、あなたの放射した波動、周波数が、あなたの受け取る波動、周波数なのです。




現実、現象とは、あなたの受け取る波動、周波数の現れたものであるからです。

波動、周波数が原因であって、現実、現象は結果であるからです。




どんなに素晴らしい書籍や記事を読んでも、どんなに素晴らしい人に逢っても、あなたのシフトを決めるのは、あなたの決断なのです。

あなたがこうなりたい、こうなる、こうなった、そう決めた時に、あなたの体験する未来が決まるのです。

これは、あなた自身が創造主であり、創造神であって、あなた自身が神であるからなのです。




宇宙の愛とは、万物を現象化するエネルギー体系のことであって、あなた自身にもそのエネルギーが絶えず流れているのです。

そのエネルギーが、個我であるあなたを疑似的に創り出しているのです。




なぜ?

宇宙の愛をリアルに感じる為、ただそれだけなのです。




地球は、まだまだ周波数的に重い星であり、惑星です。

あなたは、よく頑張っているいるし、素晴らしいです。

自信を持って下さい。




あなたをサポートする意識体は無限に存在します。

あなたは一人ではないし、あなたは一人の様で多神なのです。




あなた自身が宇宙の愛という、根本創造主の一部だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。