2016年10月28日金曜日

常にアップデートする


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

常にアップデートする


パソコンやスマートフォンなどは、常にソフトをアップデートしています。

アップデートとは、システムや情報を最新のものにする、ということです。




あなた自身も、日々、毎瞬、アップデートしています。

アップデートとは、シフトのことなのです。




この世のすべては常に変化しています。

つまり、シフトしています。

そして、あなた自身もシフトしています。

あなたは、毎瞬、毎瞬、アップデートしているのです。




そうすることで、あなたの情報は書き換わり、新しいあなたとなり、新しい表現となるのです。




あなたとは、宇宙の愛のエネルギーが個性、個我を持った表現です。

その表現は、絶えず変化し、シフトしています。

それは、あなたという情報が常に変化、シフトしているからです。

つまり、あなたが絶えずアップデートを繰り返しているからです。

あなたは常にアップデートし、バージョンアップしているのです。




これこそが宇宙が愛であり、宇宙が無限である所以でもあります。

あなたは無限の叡智である宇宙そのものであるが故、常にアップデートし、バージョンアップしているのです。

そうすることで、次の瞬間、新しい表現をあなたはしているのです。




地球の常識では、他人に挨拶する時、お変わりありませんか?と声を掛けます。

これは、宇宙の常識から考えると、有り得ないことです。

変化しないということは有り得ません。

あなたは、変化しようと思ってないし、変化に気付いていないから、変化していると感じていないだけなのです。

或いは又、変化量、シフト量が小さいが故、それにあなた自身が気付いていないからなのです。




向上心を持ち、愛に生きた時、もの凄い加速感でシフトしていきます。

アップデートが著しく急激に繰り返されます。

そして、そのシフトを体験できます。

それが物質世界の醍醐味でもあるのです。




お変わりありませんか?ではなく、さらに素敵になりましたね!さらに輝きを増しましたね!と声を掛けたいものです。

その時、そうなっているのです。




その時、あなたから宇宙の愛が顕現しているのです。

あなたは元々、光であり、無限の輝きであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。