2016年10月30日日曜日

あらゆる高次の存在、メッセージは、愛の波動にのってあなたにやって来る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆる高次の存在、メッセージは、愛の波動にのってあなたにやって来る


あらゆるすべては周波数です。

波動であって、振動数なのです。




あなたは、物質世界が波動、周波数、振動数の現れであり、宇宙とは幅広い周波数の帯域の表現であることに気付いていくでしょう。




あなたが粗雑な、粗い周波数を奏でる時、つまり端的に簡単に言うと、あなたが低い周波数を奏でる時、低い周波数の存在とアクセス可能になります。

アクセス可能になる、というよりも、必然的に同じ周波数のものと繋がってしまう、その様に表現した方がよろしいでしょう。




あなたが精妙な、微細な周波数を奏でる時、つまり端的に簡単に言うと、あなたが高い周波数を奏でる時、あなたは高い周波数のものと繋がって、それらの存在やメッセージと共振する様になります。

つまり、より高次なメッセージ、つまり情報、生命、エネルギーとアクセスする様になるのです。




これらすべての鍵は愛なのです。




あらゆるすべては愛であり、愛の表現、愛の仕組み、メカニズムでもあるのですが、愛にも種類、つまり周波数帯域の違いがあって、低次なものから高次なものまであるのです。

これは、マイナス無限からプラス無限まであると言ってもいいでしょう。

ですから、どん底の真っ暗闇の周波数から、光り輝く眩しいぐらいの白光の周波数まである、ということなのです。




あなたが美しさや深い愛情に心を開き、あなた自身がより高次な愛、つまり、無条件の愛の周波数を奏でると、あなたは高次な宇宙的存在とアクセスする様になります。

あらゆるサポートが施され、あなたを助け、導き、協力する様になって来るでしょう。

彼らが道案内をしてくれるでしょう。




ですが、あなたが信じるものは彼らではなくて、あなた自身なのです。

あなたの心に生まれるもの、生じるものをあなたは信じるのです。




それこそが、あなたという創造になるものなのです。

あなたは、その創造を行う為に地球に舞い降りて来たのですから。




あなたのその美しい、光輝く周波数を、現実に現す時は今です。

その流れは今後、続いていくでしょう。




あなたの人生は、まだ始まったばかりです。

あなたの創造を宇宙の同胞は待っています。




あなたこそが地球に舞い降りた女神であって、大天使であって、偉大なる父でもあったのです。




今あなたは、あなたが生まれた意味に気付いていくでしょう。

あなたこそが宇宙の愛そのものだったのですから。




気付きを与えて下さった、大内博、大内ジャネット両氏に心から感謝いたします。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。