2016年10月9日日曜日

あなた自身を客観視することが神目線であり、その時無限の力が働き、それは瞑想と同じことである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなた自身を客観視することが神目線であり、その時無限の力が働き、それは瞑想と同じことである


あなた自身が100%、或いは、それ以上の能力を発揮する方法があります。

あなたから無限の力を引き出す方法があります。




それが、あなたがあなた自身を客観視して眺める、という方法なのです。




この時、あなたは神の視点に立っています。

自我の視点でなく、個我、個性の視点でなく、神目線、創造主目線になっています。




つまり、あなたは、あなた自身を山のてっぺんから眺めている状態です。

山のてっぺんに登ってしまえば、何もかも見えます。

遥か遠くも見ることが可能になります。




客観視とは、神目線ですから、神の状態と一緒ということです。

ですから、あなたから無限の力、無限のエネルギー、全知全能の叡智が湧き出て来るのです。

その結果、無双、無敵、素晴らしい結果、光の結果となるのです。




あなた自身を客観視することは、神目線であり、同時に瞑想しているのと一緒です。

賢者、覚者の中には、瞑想せずに神目線に立つワークを何気ない瞬間に行っている方もいらっしゃいます。

瞑想はしなくても、宇宙の愛と繋がった状態を簡易的に創り出していると言えます。




あなたはニュートラルな心を創り出した時、その時、宇宙の愛と同じ状態、即ち、同じ周波数を奏でてます。

あなたの周波数が、宇宙の愛の周波数を奏でていると言えます。

それ故、宇宙の無限の力があなたを通して顕現して来るのです。




そこに執着はなく、すべてを手放しており、宇宙に委ねた状態になっています。

あらゆる結果を受け入れた状態になっています。

つまり、すべてを許している状態、どうなっても許して、受け入れている心理、

一言で言えば、すべてを愛している状態となっているのです。




あなたはその時、愛の体現者となっている、ということです。




あなたがあなた自身を客観視出来ている時、そこにエゴがありません。

自我、個我、個性、オリジナルな存在である、あなたという個の視点に立っていないからなのです。




エゴ、執着が生まれるのは、あなたが自我の視点、個我の視点であなたを観るからなのです。

自我、個我というものは、マイナスのエネルギーを創り出します。

それは、意識波動を下げること、マイナスさせることで、現象化、物質化させるからです。

それ故、あなたという自我、個我は、求めることを喜びとするのです。




神我の視点に立った時、即ち、神目線に立った時、解り易く例えて言うと、企業の経営者側の視点に立っています。

スポーツならばチームの監督の視点に立っています。

そこに個人のエゴは存在しません。




全体としてどうあるか?という青写真、つまりその様な意識しかないのです。

それ故、調和や融合、統合、バランスというものを意識する様になるのです。




あなたは、宇宙の愛であり、神そのものでありながら、同時に個我を体験してます。

つまり、相反する状態、矛盾した状態をこの物質世界で体験しているのです。

そこから愛の本当の姿を学び、体験しているのです。




あなたの意識が、個我から全体と1つになり、融合、統合された時に、あなたから光が放射されるのです。

それこそが、宇宙の愛の光であり、無条件の愛の光であり、あなたの本当の姿であるのです。




あなたは何れ、あなた自身が光だったことを思い出すでしょう。

そして、すべてが光によって創られていることにも気付くでしょう。




愛とは無限であり、すべてを創造することが可能な万能エネルギーであったのです。

あなたは何れその能力を保持していることに気付くでしょう。 

その時、ただ感謝だけが存在するでしょう。




素晴らしい気付きを与えて下さった鈴木尚広選手、並びに番組提供者様に心から感謝致します。


プロ野球選手が選ぶ この選手がスゴい!走塁部門 

(8分50秒付近から必聴)


【巨人鈴木尚広】プロ野球界で走塁を極めた男のドキュメント!
 (4分30秒付近から必聴。14分40秒付近からも必聴)


ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。