2016年10月4日火曜日

チャンスは必ず来る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

チャンスは必ず来る


どんな人にも必ずチャンスは訪れます。

チャンスとは機会という意味ですが、日本では好機、つまりポジティブな場面と捉えられています。

ポジティブを生み出す瞬間のことを指す場合が多いです。




チャンス、好機は、ネガティブな場面の後に通常現れます。

流れが陰、マイナス、逆方向に傾いた後、しばらく経ってから、チャンス、好機が訪れるのです。




あなたの体験しているこの物質世界は、陰陽、プラスマイナス、ポジティブネガティブ、2元性の世界です。

、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブが交互に訪れます。

それはさながらゼンマイ仕掛けの様なものであり、振り子の様なものです。物理学や数学では周期と表現されます。




あなたの人生は、基本、ポジティブな方向に方向付けされています。

これは宇宙が愛で出来ており、愛一元で出来ているからです。

その愛一元に向かうストーリーがあなたの人生でもあるからです。




陰、マイナス、ネガティブに入った期間は、次のステップ、大きな飛躍の為の調整期間、準備期間に過ぎません。

あなたは、その足踏み状態の時に、エネルギーの入れ替え、情報の交換や蓄積などを行い、飛躍する為のエネルギーを貯め込み、創り出しているのです。

それを経た後に、あなたに上昇の場面が訪れるのです。




人生とは、このサイクルで出来ています。

この舵取りを行うのが、あなたの意識なのです。

あなたがあなたの人生の船頭であり、指南役であり、監督であって指導者なのです。




チャンス、好機は、長い調整期間の後に来る人もいれば、少ない調整期間の後に訪れる人もいて、人様々です。

長い調整期間の後に来る人の場合、通常は大暴騰、急激な上昇を描く様になります。




これは、調整期間の間にエネルギーをそれだけ蓄積しているからなのです。

つまり、大きな気付きとなって現れる、ということなのです。




ですから、あらゆる瞬間において、悲観することはなく、陰に傾いた状況というのは、次の為のステップ、準備期間と捉えることです。

大切な準備期間、経験の時間ということなのです。

それがその後のチャンス到来、好機到来を導くものだからです。




陰が陽を創り出し、マイナスがプラスを創り出し、ネガティブがポジティブを創り出している、ということなのです。




宇宙はそもそも、完全なる光エネルギーです。

いろいろな表現の為に闇を疑似的に創り出しているに過ぎません。




闇により、光を際立たせているに過ぎないのです。

光を表現するには、闇が最も効果的な演出だからなのです。




あなたがあなた自身を光なのだと認識した時、すべての闇に感謝出来る様になっていきます。

それらはすべて演出であり、時に悪役であって、あなたの人生というストーリーを面白く、感動的にする為のエッセンスでしかないからです。




あなたが見て感じているものはすべて、波動の演出にしか過ぎません。

本当に存在しているのは愛の波動だけなのです。




愛の波動が、陰陽すべてを創り出し、あなたの人生を演出しているだけなのですから。




すべての闇に感謝し、準備期間を経ると、絶好のチャンス、好機が訪れ、あなたは波動の上昇曲線に入っていきます。

そうすることで、あなたは愛の周波数をより精妙に奏でるあなたにシフトしていくのです。




元々、愛一元の完全なるエネルギー存在であるあなたが、現象からも愛がほとばしる存在になっていくのです。




あなたこそが無限なる光エネルギーである愛という存在であり、それを神と言っているに過ぎないのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。