2016年10月3日月曜日

宇宙には労働という概念がなく、奉仕という概念があるだけである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙には労働という概念がなく、奉仕という概念があるだけである


奉仕とは、与えるということです。

この時、見返りを求める心がありません。

ただ与えるだけ、与え続ける活動のことをいいます。




これに対し、労働とは働くことで対価を得ることであり、見返りを求める心が入っています。

あなたの体験している今この瞬間の地球は、奉仕は余り求めらず、労働を求められる世界です。




奉仕はゼロではありませんが、労働メインの社会を形成していると言っていいでしょう。

ですから、社会環境自体が見返りを求める心を創り出しているとも言えます。




ここに、今この瞬間、あなたが体験している地球の現状が映し出されてます。




奉仕は、ただ与えることであり、見返りを求めませんので周波数は軽いです。軽くなると言ってもいいでしょう。

つまり、あなたから放射される波動、周波数、振動数が軽くなる。より精妙になり、高次の愛の周波数を放射する様になる、ということです。




これに対し労働とは、見返りを求めて与えることですので、周波数は重くなりがちです。

労働や勤務に対して給料、つまりお金が少ないとか、この金額ならやってられないとか、愚痴が無限大に出て来ます。




奉仕の場合、それは100%の純粋な愛なので、喜びしか出て来ません。

むしろ、お金を払って奉仕さえするケースが多発します。

自費で奉仕活動を行う場所まで移動しますから。




あなたは、あらゆる全ての活動を、あなたの中で、労働から奉仕に切り替える必要があります。

あなたの心の中での捉え方、意識を入れ替える、ということです。




これは、あなたが無条件の愛に生きた時、自然と入れ替わるものでもあります。

金銭を求めない、頂かない、ということではなく、あくまでもあなたの意識のフォーカスの宛て方のことなのです。




労働の意識で何かの活動をしていると、いずれその活動は破綻します。

その活動をやりたくなくなる時が必ず来ます。




これは、あなたが低いバイブレーションを奏でてしまうからです。

喜びでなく、苦難、苦しみを、あなた自身が生み出すからなのです。

自我が活発に活動するが故、マイナスの周波数をあなたが奏でる様になるからなのです。




これに対し、奉仕の意識であらゆる活動をあなたが行った時、これには勤務や商ビジネスも含まれるのですが、その時、あなたから放射される周波数は、ますます軽くなり精妙になっていきます。

ますます喜びを感じ、生きがいとなっていきます。




金銭のやり取りは、その活動とあなた自身の生活が回ればいいとさえ感じる様になります。

金銭ベースの考え方は、家族収入、パートナーなどとの合算で考える様になります。

無条件の愛とは統合であり、融合ですので、トータルで考える様になるのです。




愛がすべての力を生み出します。

無条件の愛が、無条件の力、つまり、無限大の力、無限大のエネルギーを生み出すのです。




あなたが体験している今この瞬間の地球は、環境自体がこの転換期であり、労働から奉仕に向かっている最中であるのです。




あなたの意識が転換され、地球人の集合意識が転換された時、貨幣経済は消滅しているでしょう。

そして、無限大の豊かさを無限大の魂が分かち合う、地上天国が形成されるでしょう。




それは、今この瞬間、違う世界には既に存在しているものなのです。

すべては既に在るのです。

あなたは周波数を合わせるだけでよかったのです。




これこそが、あなたが愛である証であり、宇宙そのものである証であり、根本創造主の一部でもある証なのです。

すべては繋がっていて、すべては1つなのです。




あなたは今、黄金の扉を開け、黄金の世界に入ろうとしているのです。

そこは想像が創造に直結する、無限なる叡智の世界なのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。