2016年10月17日月曜日

力が無かった、その本当の意味とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

力が無かった、その本当の意味とは?


いい結果、光の結果、光の現象が現れなかった時、人々は力が無かったと呟きます。




力とはエネルギーのことであって、愛のことです。

宇宙の愛のことを力と言います。




ですから、力が無いことは実際には有り得ません。

なぜなら、あなたの体験しているこの空間は、宇宙の愛のエネルギーで満ち溢れているからです。

むしろ、力しか存在していないからなのです。




では人々はなぜその様に呟くのでしょうか?




それは、あなた自身に愛のエネルギーが流れていない、ということです。

あなたが、そう思っているからです。




力とは宇宙の愛のことですから、情報のことでもあります。

ですから、力が無かったとは、情報が無かった、ということでもあります。




ここで言う情報とは、知恵のことなのです。

つまり、知恵が無かった、ということなのです。




宇宙の愛とはエネルギーであり、力であって、すべてを現わす根源力です。

それは情報であって、叡智であって、それ故、無限であって、知恵のことなのです。

気付き、新しい考え方、新しい発見、それが知恵でもあるのです。




知恵とは、あなたが宇宙の愛と繋がって、あなたがアクセス出来た時に、あなたを通して流れて来ます。

それは電流の様なものであり、突然の閃きであったりします。

まさに、雷に打たれた様なものなのです。




神なりに打たれたと言い換えてもいいかもしれません。

我は神なり、我は愛なり、我は無限なり、なのです。




話を戻しますが、知恵こそが愛なのです。

気付きこそが愛であり、発見こそが愛なのです。




ですから、気付きに従うとは、愛に従う、ということであり、神に従う、ということなのです。

それ故、光の結果が現れ易いのです。




力が無かったとは、あなたが宇宙と繋がっていなかった、宇宙の愛、宇宙の叡智とアクセスしていなかった、ということなのです。

それをあなたが認めている、ということです。




力が無かったという言葉で逃げず、その言葉をあなた自身に浸透させず、力は既にあなた自身に在ると認めた上で、知恵をあなた自身から、あなたを伝導体として、絞り出す、湧き出させる、ということです。

あなた自身が、愛の流れ出る化身となる、ということです。

その生き方、姿勢、行動、活動を貫く、ということです。




すべては愛のレッスンです。

あらゆる現象は愛のレッスンです。

宇宙の愛の力学的バランスの表現が、現実であり、現象なのです。

それ故、陰陽、ポジティブネガティブ、プラスマイナスの現象が起きるのです。




すべてはエネルギーが作用した結果であり、どちらのエネルギーを作用させているのか?それに尽きます。

ポジティブ、プラス、陽のエネルギーを放射すれば、光の結果が現れ、ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーを放射すれば、闇の結果が創られます。




あなた自身が宇宙の愛のエネルギーが流れ出る経絡なのです。

あなたも何れそのことを認める時が来るでしょう。




あなたはそれを、初めから知っていたのですから。

あなたそのものが愛という存在だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。