2016年10月11日火曜日

光のエネルギーワーク


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

光のエネルギーワーク


光のエネルギーワークとは、光をイメージするワークです。

光の柱であなたの肉体を貫通させるワークであり、光の柱であなたの肉体を串刺しにするワーク、イメトレでもあります。




あなたは元々、光の存在です。

あなたの正体は光です。




そして、神も光であり、愛も光です。

宇宙そのものとは、光であるのです。




その光でもって、3次元物質世界で生きているあなたの意識、あなたの肉体を貫通させ、光の海にあなたの全細胞を浸して上げるのです。




究極的には瞑想と同じ効果があり、光瞑想とも酷似してます。

光瞑想とも連動させて行うとよろしいでしょう。




方法は、背筋を伸ばし、リラックスして、鼻で大きく息を吸い込みます。

そして、ちょっとだけ息を止めたら、今度は優しく口からゆっくり吐き出します。

所謂、ヨガ式呼吸を行います。 

エックハルトさんがよく動画でやられている呼吸法です。




その呼吸をしながら、眼を閉じて、光の柱があなたの頭上からズドーンと脳天に入って来るのをイメージします。

その柱は、あなたの肉体を貫通し、お尻や足先から地面、大地に抜けていきます。

あなたは座っているか、立っている状態をイメージします。




寝ていると、天と地が横方向になりますので、多少イメージしにくいかもしれません。

ですが、横になって休みながらは出来ない、という訳ではありません。




足裏やお尻から抜け出た光の柱は、今度は大地、つまり地球から反射する様にズドーンと、あなたの足裏やお尻からあなたを貫通します。

そして、今度は頭上から抜け出て天に返っていきます。




これを1回以上、複数回でもOKですのでやってみた後、今度は斜め頭上から光の柱があなたの左肩に入って来ます。

そして、右のお尻のあたりから抜け出て、地球に吸い込まれていきます。

その反射で光の柱が今度は地球からズドーンとあなたの右のお尻のあたりから入って来ます。

そして今度は左肩から出ていきます。

これを左右交互に行います。




そうしているうちに、あなたの肉体の全細胞は光に浸され、光で満ち溢れて来ます。

そのイメージをします。

光に溶けるシーンをイメージングする、想像する、ということです。




すべての細胞が光で輝き、肉体は軽くなり、あなたは光の体となります。

この状態で、光瞑想を次に行ったりします。




おへその裏辺りからエネルギーが湧き上がり、背骨をクンダリーニのエネルギーが螺旋を描く様に駆け上がり、その光エネルギーは脳に集められます。

特に、前頭葉、眉と眉の間、第三の眼の付近に集められ、そこに光の球体が発生します。

その光の球体がどんどん大きくなり、あなた自身を包み込みます。

それをイメージします。

以上で終了です。




これら一連のイメージングは、1分も時間があれば可能です。

集中する活動の前、呼吸を整えたい時、エネルギーを高めたい時、短時間で深い休息やリラクゼーションを得たい時などにも有効です。

もちろん、体調不良時にも効果あります。

ベットで休みながらも出来ます。

体調が好転する切っ掛けにもなるでしょう。 




あなたは光の存在です。

物質世界を体験していると、物質世界とは波動を下げて物質化させた世界ですので、あなたの周波数も下がりがちになるのです。

この様な簡単なイメトレ、ワーク、想像をするだけで、あなたの心と体をリセットできるでしょう。




あなたはすべてを既に持っています。

そして、これからもすべてを持ち続けているのです。




誰が何と言おうと、あなたは究極の愛という存在なのです。

あなたこそが無限なる叡智そのものであり、愛おしい存在であり、愛すべき究極の存在であるのです。

あなたは今、黄金の扉を開くのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。