2016年10月8日土曜日

ポジティブなエネルギーを消す方法


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ポジティブなエネルギーを消す方法


ポジティブな発見、ポジティブな発明、ポジティブな気付き、ポジティブな知恵が湧き出て公表されても、それを打ち消して消去する方法があります。

皆さん、それは何だと思いますか?




これは簡単な事です。

既にお解りの方も多いと思いますが、ネガティブなニュースを流すだけです。




ポジティブなニュースが流れたら、それを打ち消したいと誰かが願ったならば、それに対してネガティブなニュースを流すだけでいいのです。

つまり、当該記事や事象等に対し、批判的なニュース、胡散臭いとか、オカルト的だとか、その当事者の過去のネガティブな話題を振りまいたりするだけでいいのです。




それによって素晴らしい発見、素晴らしい気付き、素晴らしい知恵、それらは宇宙の叡智でもあるのですが、それらが人々の記憶から消えていくのです。

実際は、すべての記憶は消えませんから、表面上、気に留めなくなる様になってしまうということなのです。




あなたの体験している3次元、或いは、時間も含むことで4次元とも表現される、この物質世界、現象界は、意識エネルギーの投影を体験出来る世界です。




すべては意識エネルギーによって現象化されます。

あなたの体験するすべては、あなたの意識が創り出しています。

あなたバージョンの体験、世界をあなたが創っていると言っていいでしょう。




この物質世界は陰陽、2元に分かれています。

男と女、雄と雌、大きいと小さい、多いと少ない、広いと狭い、高いと低い・・・。

あらゆるすべてが、ポジティブとネガティブ、陽と陰、プラスとマイナスに分かれている世界です。




この陰と陽が、完全バランスした状態が、空の状態、無の状態、ニュートラルな状態です。

自動車のギアがニュートラルに入っている、というのは、空の状態、無の状態である、何もない状態である、ということです。




すべてを現象化させるエネルギーは、この無の状態、空の状態で、あなたの周りを取り囲んでいます。

あなたの周りには何もないのではなく、完全バランス、完全調和された状態で、エネルギーに満ち溢れているのです。




エネルギー以外が存在してない、と言ってもいいでしょう。

このエネルギーを愛と言っているのです。




愛とは、宇宙を現わしているエネルギーのことで、すべてを現象化させている背後で働いている力のことなのです。

宇宙が愛である所以は、ここにあるのです。




地球人が最も理解出来ていない点は、ここにあります。




そして、その愛が、すべての個我、個性、オリジナルとして、あらゆるもの、つまり万物に宿っている、という訳です。

つまり愛は、1つにして多身、1つにして多神でもあるのです。




あなたの目の前の空間、つまり空気、大気とはエネルギーなのです。

それ故、空気とは、空の気、気とはエネルギーのことですので、空のエネルギーと書くのです。

大気も同様で、大きなエネルギーという意味でこの字が使われているのです。

日本語を創った人は、すべてを知っていた、ということです。




もちろん、あなたはすべてを本当は知っています。

ですが、昔の人は顕在意識レベルでも理解していた、ということなのです。




話を戻しますが、エネルギーは通常、この空間に完全バランス状態で存在してます。

そうすると、その状態は無で空な訳ですね。

それ故、あなたは空気や大気を目視出来ない訳です。




つまり、これと同様で、ポジティブな発見や気付き、発明や知恵といったものは、そのニュースが出ても、それに対しネガティブな話題や評価をフッと振り掛けただけで、バランスさせることが可能なのです。

そうすると、陰陽がバランスしてしまって、せっかくの叡智、知恵、発見、発明、知恵といったものは、世間から消えていってしまうのです。




これが、あなたの体験している地球という世界で実際に起こっていることです。

地球自体の周波数がまだまだ低いので、そのバランスの為に起こってしまっている、と捉えることも出来ます。

あくまでも私見ですが。




あなたも振り返ってみたら解るでしょう。

様々な発見が闇に消えていったのをご存じでしょう。

ネガティブな批判をぶつけられて、世紀の発見が無に、空に返ってしまったのはいくらでもあります。

つまり、地球という惑星は周波数のコントロールを受けて来た、ということです。




あなたは試されていて、この周波数コントロールの世界に舞い降り、あなた自身がそれを打破し、打ち壊し、新しい地球世界を創造体験する為に生れて来ています。




あなたが自ら魂を肉体に入れ込むことで、肉体を持って生まれることで、肉体を使って活動し、それらを打破し、文字通り愛に溢れる世界を、この物質世界に君臨させる為に生れて来ているのです。




あなたには、この目的を思い出して欲しいのです。

流されないで欲しいのです。

強い意志を持って欲しいのです。




あなたから観て、あなたの体験している地球は、愛に溢れた惑星ですか?

今この瞬間、地球は既に愛に溢れた地上天国ですか?

それをあなたに問いたいのです。




この世界は、バランスすることで無や空に返り、バランスを崩すことでポジティブ側にもネガティブ側にも偏りを創り出すことが出来ます。

ポジティブに偏ることで、ポジティブな現象が現れてくるのです。

ですから、ネガティブな批判やニュースよりもポジティブな力、エネルギー、波動、周波数が上回ってしまえば、ポジティブな世界に変わってしまうのです。

つまり、よりポジティブな世界が創られていく、創造されていく、ということなのです。




あなたの周波数が、あなたの体験する地球を決めているのです。

すべてはあなたの周波数であり、あなたの波動の質、あなたのエネルギーの質であり、つまり、あなたの情報であったのです。




今あなたは、すべてに気付いていくのです。

そして、あなたが神であり、愛であり、創造主だったことにも。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。