2019年7月1日月曜日

宇宙はマジシャン


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙はマジシャン


宇宙はマジシャンのようなものです。

サプライズに満ち溢れており、様々な変化をあなたに体験させてくれます。

あなたは肉体という乗り物に乗りながら、この惑星地球を旅していたのです。




元々、「大いなるすべて」そのものであるあなたは、地球での様々な体験を通して、レッスンを繰り返しています。

あなたは、笑ったり、泣いたり、怒ったり、嬉しく思ったりしながら、意識の周波数レベルを上昇させているのです。

これは、神そのものへ近づく旅でもあり、本来のあなたへ帰る旅でもあるのです。




あなたの目の前の何もない空間に、あらゆるすべてを創り出すエネルギーが遍満しています。

あなたは、そのエネルギーを使って何でも創り出すことが可能です。

あなたの中に、その無限のエネルギーを解き放つ扉があり、あなたの意志で、その扉を開けることが可能なのです。




気付いて下さい。

あなた自身の豊かさに。

そして、あなた自身の無限性に。




あなたがそれらを解き放った時に、愛と癒しに満ちた世界が広がるのです。

あなたは、そんな不思議な体験をする為に地球にやって来たのです。

なぜなら、あなた自身が無限そのものであったからなのです。

そうです、あなた自身がマジシャンだったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧