2019年7月15日月曜日

すべての闇は神を否定することから創られる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての闇は神を否定することから創られる


無限なる宇宙の愛の雫があなたです。

あなたは、自分が愛そのものであったこと、神そのものであったこと、創造主そのものであったことを思い出し、それは確信へと続くでしょう。

次第にあなたから無限の能力が顔を出し、あなたの周囲は無条件の愛で溢れる面々に変わっていくでしょう。

そうです、あなたは、無条件の愛のダンスを、彼ら彼女らと踊り明かすのです。




闇が現れる時、その原因を辿っていくと、最後は必ず神を否定していることに行き着くでしょう。

闇は、何かを否定することから創られます。

その対象は、人だったり、物だったり、時間だったり、生物だったり、組織だったりします。

主義や主張なども同様です。




何かを否定することは、それ即ち、神を否定することになるからです。

なぜなら、万物は、すべて神の現れ、創造的エネルギーの現れだからですね。

宇宙とは、何とシンプルな構造をしているのでしょうか。




神を否定すれば、神のエネルギーは流れなくなります。

そこから、愛、調和、バランス、幸せ、豊かさ、力、創造力、美しさ、尊重、尊敬、感謝などが消えていくということです。

当然、それが組織内で起これば、その組織は崩壊に向かいます。




本当の原因は、意識や集合意識が、神を否定することに起因しています。

そして、現れたものは消えていく。つまり、無や空に返るという訳です。

何も作用しない波動の状態に戻るということですね。




本当に宇宙は単純な構造です。

神を認めないのか?認めるのか?

神を否定するのか?すべてを神の現れとしてリスペクト、尊敬するのか?

だたそれだけなのです。




すべてを愛するということは、すべてを認めるということです。

そこにエゴはありません。そこに自我は存在しません。所謂、自我の死ですね。

それ故、光の現れとなります。




すべての命に、無限大の能力が宿っていることを忘れないで下さい。

そして、宇宙に時間は存在しません。

ですから、先輩後輩、年功序列、経験の大小、地位や名誉などは、あまり意味を持ちません。

過去はすぐ未来となり、新しい観念、新しい常識となり、それらは常に変幻自在に変化していきます。




変わらないものは、無条件の愛だけが力であるということです。

それだけが、光を生み出す源であり続けるということなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧