2019年7月2日火曜日

プロセスを体験することに意味がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

プロセスを体験することに意味がある


無限なる宇宙の創造的エネルギーが、個性を持って1個人を体験する世界。

それがあなたの人生であり、あなたの惑星地球体験記です。

あなたは、元々、神そのもの、愛そのもの、宇宙そのものでありながら、全く真逆の個人を仮想体験する為に地球に舞い降りました。

今あなたは、宇宙の真実に気付いていくのです。




地球でのあなたの人生は、体験の連続です。

それは地球を去る時まで続きます。




振り返ってみると、過去はすべて無駄であったことに気付きます。

沢山の挫折や失敗がそれを物語っています。




そもそも、未来から見ると、過去はすべて時代遅れです。

江戸時代の常識は、今、ほとんど残っていないのと一緒です。

ということは、今の常識は100年後、200年後には、常識でなくなっているということなのです。




では、あなたは、なぜ今を体験しているのでしょうか?

なぜ無駄を体験しているのでしょうか?

それは、そのプロセスに意味があるからです。




神は、あなたの愛の深さを観ています。

愛の広さではないのです。愛の深さ、奥行きを見ているのです。




あなたの愛の周波数が、どのレベルまで精妙になったかを観ているのです。

つまりこれは、あなたをサポートし導く高次元の存在も、あなたの意識レベルの精妙さを観ているということなのです。

それが高まるほど、それが精妙になる程、彼ら高次元の存在達の歓びにもなるからなのです。

彼らは、食物を食べて生きているのではなくて、あなたの意識レベルの精妙さを食べて、それを生き甲斐として永遠の生命として生きているのです。




あなたは、ある目標へのプロセスを体験することで、気付いたり、閃いたり、感じたり、理解したりします。

それこそが最も大切なことであり、あなたの意識を変容させるものなのです。




あなたの子供が素晴らしく成長することは、あなたにとって大いなる歓びになります。

これと同じ様に、神にとって、或いは、高次元の存在にとって、あなたの成長が大いなる歓びになるのです。

無駄な体験をすること、無駄なプロセスを体験することで、あなたは高次元への道を歩んでいたのです。

これはつまり、人生とは、すべての体験が歓びと愛に繋がっていることを意味しているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧