2019年7月14日日曜日

波動は語る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

波動は語る


宇宙には、たった1つのものしか存在しません。

それは創造的エネルギーです。

その創造的エネルギーの世界は、距離も時間もありません。

無限の創造力を備えた波動の世界、周波数の世界なのです。




あなたの魂、つまり、あなたの意識は、その波動で創られました。

あなたの霊、あなたの心、あなたの精神、あなたの感情は、その周波数で創られているのです。

今あなたは、最も基本をなすこの宇宙の構造と、あなた自身の構造やメカニズムに気付いていくのです。

そして、すべてが無条件の愛であることにも。




あなたは、覚醒し、意識レベルを上昇させるとともに、ますますあらゆる物質、あらゆる現象を、波動レベルで感知できるようになるでしょう。

例えば、ある人物と出逢った時、その人物から放射される波動や周波数から、その者の特徴や特質、何をフォーカスしてその人物が生きているのかさえも、見分けることが出来るようになるでしょう。

彼ら彼女らが、この地球という名の愛のレッスン場に於いて、今どの段階を体験しているのかさえも、客観的に分析できるようになるでしょう。




そうです、あなたは、あなた自身の意識レベルを上昇させる程、高い山に登っていたということです。

そこからは、遥か遠くまで見渡し、俯瞰出来て、手に取るように下の様子を見ることが出来るように。




波動、周波数というものは、まったく誤魔化しが効きません。

いくら取り繕っても、いくら嘘を言っても、相手には感知されてしまうのです。

無条件の愛で生きている者からは、優しく柔らかく、とろけるような癒しの波動が出ています。

これに対し、現象に執着している者、つまり、物質や地位や名誉、或いは組織に執着している者からは、膠着した固い波動、粗い波動が放射されます。

そして表情がそれを物語ます。

人間の外見はすべて心の現れ、意識の現れだからです。




あなたの最も信頼していた者が、実は現象に執着している者であったり、あなたがあまり気にしていなかった者が、無条件の愛と癒しに溢れた模範となる者だったりするのです。

あなたは、現象を見抜く目を持つようになるでしょう。




そんな貴重な体験が出来る世界が、この惑星地球ということです。

無限なる愛そのものだったあなたが、無限なる愛に戻っていく旅、それがあなたの人生だったということです。

それに気付いた時、それを体感した時に、あなたに感謝の心が芽生えるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧