2019年7月13日土曜日

あなたは常にサポートされている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは常にサポートされている


宇宙の無限なる創造的エネルギー、つまりそれを愛というのですが、その無限の愛が個性を創り出してリアルに体験する世界、それがこの物質世界であり、あなた自身です。

あなたは、神そのもの、宇宙そのもの、愛そのもの、そして大いなるすべてそのものであったのです。

あなたは今、無限の能力の開花時期を迎えているのです。




この物質世界は、陰と陽、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブという具体に、2極に分かれています。これを2元の世界といいます。

この物質世界は2元の世界であるが故、光と闇が交互に現れます。




あなたは闇など体験したくないのに、闇を無理やり体験させられているようなものです。

なぜなら、それによって、光の素晴らしさや尊さ、美しさといったものが観えるようになるからなのです。

つまりあなたは、リアルに宇宙の無条件の愛を「感じる」ことができるあなたに変化、シフトするからなのです。




あなたはどんな時も、常に高次元のエネルギー、つまり高次元の意識体にサポートされています。

そして、最終的にハッピーエンドに向かうように導かれているのです。

但し、条件があって、あなたがあなた自身で人生を投げ出さなければ。




あなたには様々な困難が訪れますが、克服出来ない困難は訪れません。

あなたの意識レベルに於いて、克服するのに程良いレベルの困難が押し寄せるのです。

あなたは、それらを経験して愛にすることで、また1つ意識レベルを上昇させ、また違った周波数の1段高い地球にシフトしていくのです。




あなたには、無数の存在がサポートしています。

なぜなら、宇宙は無限だから。

宇宙は1つでもありますから、無限の高次元の存在がサポートしていると同時に、1つがサポートしているとも言えるのです。

つまり、神そのもの、根源的創造エネルギーがサポートしているとも言える訳です。




あなたは、どんな時も1人ではありません。

あなたの背後には、常に無数の、無限の高次元の存在がいることを忘れないで下さい。

彼らは、あなたが無条件の愛にフォーカスして生きることが、何よりも励みにになり、彼らの歓びとなり、彼らの滋養ともなるのです。

これが物質世界を取り巻く宇宙の仕組みでもあるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧