2019年7月21日日曜日

地球を生きる試練


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

地球を生きる試練


神そのもの、愛そのもの、宇宙そのもの、無限そのものである「あなた」が、個性を満喫しながら地球を旅する世界。

それがあなたの人生であり、惑星地球です。

あなたは、個を体験しながら、同時に全体の一部として機能し、宇宙の本当の姿を学んでいるという訳です。

地球という3次元イリュージョンの世界は、何と摩訶不思議な世界なのですしょうか。




宇宙は常に完全が保たれており、バランスされています。

ですから、例えあなたの体験している物質世界の地球が、バランスの崩壊によって天変地異が起きようとも、宇宙そのものにとっては何も影響はありません。

宇宙が完全である、ということは、一方で闇が創られても、一方には光が在る、ということなのです。

これで1セットで1つの宇宙なのです。




地球を生きるあなたには、様々な試練が訪れます。

それはあたかも、学校で行われるテストのようなものです。

定期的にそれらはやって来ます。

あなたは、定期的なテスト、試験を受けるたびに、新しいあなた、別人のあなたにシフトしていくのです。




宇宙は『完全』ですから、それらは完璧なまでにプログラミングされています。

そうすることで、個としてのあなたが、意識レベルを上昇させ、より全体に近づいていくのです。




宇宙の愛はあなたに優しく語り掛け、癒しと想像の世界にあなたを誘います。

柔らかで温かい日差しが、あなたの心に降り注ぎ、あなたは宇宙の大海原へ旅立つでしょう。

その時あなたは宇宙と一体となり、全体の中で生きているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧