2019年7月18日木曜日

嘘のない世界


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

嘘のない世界


無限なる創造的エネルギーが、個性として花開く世界、それがこの物質世界であり、惑星地球です。

あなたの中には無限∞への扉があり、あなたはその扉を開くことで、あなたを通してその無限性を顕現させることが可能だったのです。

あなたは今、あなた自身の偉大さと寛大さ、そして無条件の愛に気付いていくでしょう。




大いなるすべてそのものである「あなた」は、このシチュエーションの地球に舞い降り、試されています。

あなたに何が出来るのか?あなた自身が見ていると同時に、高次元の存在も観ています。




波動上昇のプロセスを歩んでいる地球社会は、光と闇が交互に織り成す世界です。

闇を放出しながら、光へと変えていくのです。




周波数レベル、つまりバイブレーションが高まって来ると、相手の想念を読み取ることが可能になってきます。

そうしますと、嘘や誤魔化し、罠といったものがなくなってきます。

なぜなら、相手にバレてしまうからですね。

そのプロセスを経て、地球に嘘のない社会が確立されていくのです。




与えたものが与えられる、宇宙は無条件の愛の無限波動で出来ている、そして、想念を読み取ることが可能になる、これらが深く浸透し、確立されることで、地球から嘘が消えていきます。

そういう世界に、あなた自身がシフトしていくということです。




本当に小さな無条件の愛の周波数が、やがて大きな波となり、瞬時に伝播し、未来を創っていきます。

あなたの波動は、宇宙中に届いていたのです。




あなたのサプライズに満ち溢れる旅は、これからが本番です。

加速度的な無条件の愛の旅をお楽しみ下さい。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧