2019年7月5日金曜日

愛の周波数がある一定のレベルを超えると劇的な変化が起こる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

愛の周波数がある一定のレベルを超えると劇的な変化が起こる


神そのもの、愛そのもの、創造的エネルギーそのものである「あなた」が、困難に打ち勝つ物語。

あなたの人生とは、そのようなものです。

あなた自身が主人公であり、あなた自身が脚本や演出家であり、あなた自身が監督を務める3次元ドラマ、それがあなたの人生だったのです。

今あなたは、気付いていくのです。




宇宙には様々な法則があり、何でもそうなのですが、ある一定のレベル、ある一定の水準を超えると、瞬く間に伝播する性質があります。

これは流行などもそうですし、その時代に支持される思想などもそうです。主義や観念、常識といったものも同様です。




最初は小さな波でも、その波が継続すると大きなうねりとなります。

やがて大きな波の周期となり、たちまちそれらは大きな方向性を創り出します。

「継続は力なり」という言葉がありますが、継続することでエネルギーが高まってくるのです。




最初は小さな無条件の愛の周波数も、様々な人が奏で合うことで、共振や共鳴が起こり、その周波数の出力は次第に大きくなります。

ある一定の水準を超えると、時空を超えて、様々な場所でその周波数が発症します。

ある所で突如として、無条件の愛の周波数が発信されるようになるのです。




その無条件の愛の周波数を伝播させるのは「あなた」です。

あなたが、まず奏でることで、その愛の周波数は伝播し伝わっていきます。

最初は、ほんの僅かな波が、次第に大きな波となり、周囲を巻き込んでいくのです。




あなたは宇宙に試されているのです。

この無条件の愛とは程遠いと感じる地球に放り込まれ、何処まで出来るか試されているのです。




見えない意識の宇宙には、お金も名誉も物質も持って帰ることは出来ません。

あなたの徳、あなたの奏でる無条件の愛の周波数しか持って帰ることは出来ないのです。




あなたは、やり続ければいいのです。

神は、宇宙は、創造主は、そのあなたのその姿勢を観ていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧