2019年7月22日月曜日

無条件の愛のバイブレーションだけがあなたを高次元に導く


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

無条件の愛のバイブレーションだけがあなたを高次元に導く


無限なる愛の雫で創られている「あなた」は、覚醒し飛躍の時を迎えています。

今地球は、周波数を急激に高めています。

ということは、あなたも一緒に周波数を高められている、その様な環境を与えられているということなのです。

あなたから、無限のパワーと無限の愛が顕現して来るでしょう。




あなたを遥か彼方の高次元に導くのは、愛の周波数だけです。

無条件の愛の周波数、無条件の愛のバイブレーションだけが、あなたを高次元に誘います。




すべての執着を捨て去り、すべてを許すことで、あなたはすべてを愛せるようになります。

その結果、あなたは、あなた自身の振動数を急激に精妙なものへと変え、違う次元にシフトしていくのです。




あなたは気付いていませんが、日々、新しい地球を体験しているのです。

明日は、新しい地球です。

そこには、新しい人々が集っています。

同じ人間でも、中身は別人と思って構いません。

周波数の違う人間に、彼らも変化しているからなのです。




そして、あなたと著しく周波数の違うものは、あなたの視界から消え去って行きます。

お役御免という訳です。

あなたは、あなたの周波数に合致した人と繋がるのです。

そこは癒しと豊かさの宝庫であり、生きながら天国を感じる程の場所なのです。




あなたが、あなたの体験する地球を決めているのです。

あなたが、あなたの体験する未来を創造していたということなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧