2019年7月6日土曜日

想いはすべて言語化できないが、言語化することで意識レベルが上昇する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

想いはすべて言語化できないが、言語化することで意識レベルが上昇する


愛そのもの、神そのもの、創造的エネルギーそのものである「あなた」が、オリジナリティーを持って体験する旅、それがあなたです。

あなたは、本来、無限そのものでありながら、限定された「あなた」、限定された世界を体験しているのです。

今あなたは、物質世界のすべてに気付いていくのです。




想い、つまり、想念や思念といったものは、すべてを言語化することは出来ません。

それ故、解釈や認識の違いが生じ、100%相手に伝わらず、話に尾ひれが付いてしまったりします。

それが対立や争いの原因になったりもします。

日本語と英語の違いのように、そもそも言語の種類が違うと尚更です。




しかし、想いや想念、思念といったものを言語化しないと、相手にそれらを伝えることさえ、この地球上では不可能です。

なぜなら、地球人はテレパシー機能が低下、退化してしまっている為です。

歴史的な書物やチャネリング等では、地球上でも過去、人間の機能として、それらが発達した時代も描かれていますが、あなたが体験している現代社会では幻となっています。

それ故、言語化が必要になって来るのです。




言語化するには、基礎的な学問、つまり、国語や算数といった小学生や中学生レベルの知識が必要になります。

ということは、これらの学問によって子供達を育成させる社会機能が備わってない国では、想いや想念や思念の伝達が未発達となります。

欧州や日本がいち早く近代化できた背景には、読み書き出来る能力、つまり、言語化が国民に備わっていたことが研究者から報告されています。(もう1つ、無条件の愛を育む社会体制、封建制のようなものが必要なのですが、これはいつか書きたいと思います)

近代化していない国、発展途上国に於いて、学校の建設に重きが置かれるのはその為なのです。




言語化することで、想いや想念や思念を伝えることができ、意識の交流が出来るようになることで、人々の意識レベルが上昇するのです。

但し、すべてを言語化することはできない。

この地球は、どこまでもパラドックス、逆説的な世界という訳です。




意識レベルの上昇は、地球上では、言語化することを試みることからスタートします。

このWEBサイトで筆者が言語化しているのも同様であり、読者が愛読しているのも同様なのです。

言語化を繰り返すことで、より意識レベルが上昇し、それによってテレパシー的な感知能力も高まってくるのです。

そして、次第に想念で解かるようになってくるということです。




言葉や文章から発する想念、WEBサイトそのものや画像や絵画から発する想念、リアルな会話から発する想念、そして、肉体から放射する想念(つまりオーラ)、それらから相手のすべてを感知することが出来るようになってくるのです。

あなたは、こんな不思議な体験をする為に地球にやって来ました。

あなたが想念で解かるようになってくるのは、もうすぐそこまで来ています。

これはつまり、意識レベルの上昇によって、宇宙の無限性が開花することを意味しているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧