2019年7月17日水曜日

無知


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

無知


無知(むち)とは、「知識を知らず」という意味ですが、知識がないこと、知恵がないことを意味します。

知恵とは、智慧(ちえ)でもあり、「真理に即して、正しく物事を認識し判断する能力のこと」を意味します。

ですから、宇宙の真理や法則、物質化や現象化のプロセスを理解せずに、知恵(智慧)は湧き出ませんし、それらの真理や法則に沿った生き方をすることで、知恵(智慧)が湧き出て来る訳です。




解り易く言うならば、無知とは宇宙そのものと分離した状態であって、宇宙と繋がっていないことによって引き起こされます。

あなたのスマートフォンが、インターネットにアクセスすることが出来ないと、あらゆる情報が流れて来なくて、携帯端末が全く意味のないガラクタになってしまうのと一緒です。

我々人間も、宇宙そのものと「繋がって」いないと、ガラクタに成り果てるということです。




知識というものは知恵化させることで、現実世界、つまり、人生に於いて役に立つようになります。

知恵化させるとは、愛のエッセンスを加えるということです。

愛のエッセンスとは、宇宙の諸法則を理解し、無条件の愛で生きる、つまり、思いやりを持って、すべてを愛して、すべてを許して生きる、ということなのです。




現実世界、つまり宇宙というものは、何処を切り取っても、宇宙の愛について理解が深まるように設計されています。

すべてが愛のレッスンであり、すべてが宇宙の真理のレッスンになっています。

あなたに訪れる様々な現実、それは組織的なものであったり、個人的な人間に対してだったり様々です。

ですが、それらすべて無条件の愛のレッスンになっているということなのです。




彼ら彼女ら、或いは、それらの組織というものは、あなたの愛のレッスンの為に創られた現象、ホログラムなのです。

すべては波動が創り出すイリュージョンの世界、幻想の世界であって、あなたが光り輝く為の演出や演技に過ぎないということなのです。




あなたは、宇宙の無条件の愛に気付き、波動上昇していくことになるでしょう。

あなたの愛の周波数が、愛に溢れる地球を創り出していくのです。

そして、素晴らしい出逢いとサプライズに満ち溢れる体験をするようになるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧