2019年7月3日水曜日

この世のすべては人工的なものであり、尚且つ自然なものでもある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

この世のすべては人工的なものであり、尚且つ自然なものでもある


無限なる宇宙の創造的エネルギーが、1つの個性として旅する世界、それが今のあなたです。

あなたは地球という惑星に降り立ち、自らの創造性を発揮する為にやって来ました。

あなたは、極めてリアルな3次元物質世界に於いて、創造性とシフトが連動する世界を体験することで、宇宙を理解し、そして、宇宙の愛を感じているのです。




大地震や大雨が降ると、これは人工地震だ!これは気象操作して大雨や長雨を創っているのだ!これは気象操作して台風を留まらせたりバックさせたりしているのだ!そう騒ぎ始めます。

これは正しいです。

なぜなら、この世はすべて人工的なものだからなのです。




物質宇宙も、地球も、必ずデザインした存在がいます。

そして、人間も動物も植物も鉱物もデザインした存在がいます。

おそらく大気についても同様でしょう。

すべては人工的なものなのです。

より高次元の存在が、低次元をデザインしているということです。




では、どれも自然なものではないのでしょうか?

その通り、どれも自然なものなのです。

自然のメカニズムで動いています。

大地震も、大雨や台風が留まったり後退する動きも、自然が創り出しています。

すべてが、宇宙の法則のもとに動いています。




そうです、宇宙には法則があるのです。

主な法則は、「与えたものが与えられる」という法則です。

これは「放射したものを吸引する」法則でもあります。




例えば、人間が「何か」を与えれば、必ずその「何か」が何倍にもなって返って来ます。

破壊すれば、破壊されます。

大切にすれば、大切にされます。

自分以外の存在に与えれば与えるほど、あなたに何倍にもなって返って来ます。




宇宙は増幅器でもありますので、数倍になってエネルギーが返って来ます。

波動上昇中の地球では、このレスポンス、反応が早くなっています。

シンクロが加速するとは、こういうことです。




この宇宙、この物質世界には、生命以外は存在しません。

つまり、自然以外は存在しないのです。

すべてが意識で出来ており、意識の振動が物質化しているだけなのです。

そして、その意識が、すべてを創造している。

つまり、人工的に創り上げているのです。




極めて自然的なものであっても、それは意識の現れ、つまり、人工的なものなのです。

それが高次元の領域で創られたものなのか?

意識レベルが上昇していない人間が創り上げたものなのか?

その違いだけです。

どちらも人工的なものであり、どちらも自然のものなのです。




宇宙は1つであり、2つなのは人間のジャッジなのです。

これは正しい!これは間違い!

これは自然!これは人工!

このようなジャッジ、このような分離感が、あなたを分離の世界に引き留めるのです。

そして、そのジャッジに従い、あなたは地球をシフト、移行していきます。




どんな自然なものも、どんな人工的なものも、宇宙の無限なる愛のエネルギーが創り出しているということです。

あなたは、これを理解するでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧