2015年12月16日水曜日

あなたが現象化できるのは地球が存在するから


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


あなたが現象化できるのは地球が存在するから


あなたには、物質化、現象化する力があります。

夢が叶う、夢が現実化する、というのは、あなたに、物質化、現象化する力があるからに他ならず、

近年、頻繁に使われる用語、シンクロニシティー、シンクロについても、物質化、現象化の一つの側面に過ぎません。

シンクロとは、あなたが、現象化している証なのです。




つまり、あなたが、愛であり、神であり、創造主であり、大いなるすべてであり、

あなたが、宇宙生命の根源である、大霊に他ならないからです。

すべてのものが、大霊であり、宇宙にたった1つしかない愛というエネルギーなのです。

その愛のエネルギーが、個我、個性、自我を持った存在、その仮の姿、現れては消える姿が、あなただったのです。

あなたは、あなた自身とは何なのか?どんな仕組みで地球を体験しているのか?ますます気付いていくでしょう。




あなたは、大霊であり、宇宙の愛のエネルギーです。

つまり、エネルギーですから、陽極、ポジティブ、プラス極です。

これに対し、地球とは、巨大な陰のエネルギーです。

地球とは、陰であり、マイナスであり、ネガティブ、受動原理の役割をします。

つまり、エネルギーを与える役目、能動原理があなたであり、

エネルギーを受け取る役目、受動原理が、地球そのものなのです。




対象が地球ですと、スケール的に大きい為、ピンと来ないでしょうが、

そもそも、宇宙には、距離や空間という概念が、本当はありません。

同様に時間も本当はありません。

ただ、波動があるのみなのです。




その波動が、疑似的にすべてを創り出しているだけ、なのです。

地球も3次元の物質世界では、巨大で大きいですが、

あなたも、本当は、巨大で大きいのです。

宇宙の無限なるエネルギーがあなた、ですので、同じことなのです。

あなたは、地球と対等な存在でもあるのです。




物質化とは、地球がマイナスの地場であり、あなたのエネルギーを受け止めることで、起きます。

つまり、あなたと地球の調和バランス、融合、統合によって、あなたの現実は、すべて創られているのです。

すべて陰陽の法則で物質世界は機能している、ということです。




地球は、陰極であり、マイナス、ネガティブ、受動原理です。

太陽は、陽極であり、プラス、ポジティブ、能動原理です。

空間宇宙的に言えば、この陰陽の法則で、地球は存在してます。

太陽がエネルギーになります。

ですが、これも、現れた宇宙、物質宇宙の世界の中での話であり、物質世界とは、意識の世界、想念、波動の世界によって、現れた世界、結果の世界、ですから、

あなたが日々見ている太陽も、現れた太陽であり、象徴にしか過ぎないのです。

つまり、現れては消えるもの、あなたや万物と同じである、ということです。




地球は、太陽との陰陽の法則によって、存在してますが、

同時に、あなたとの陰陽の法則によって、あなたに、あなたが体験する物質世界を提供しています。




つまり、あなたの波動、あなたの周波数、それによって、地球は、あなたバージョンの地球を提供している、ということです。

あなたの波動、周波数によって、シンクロ、物質化、現象化するのは、

地球が受動原理として、存在してくれているからです。




あなたも、地球も、波動によって存在してますので、

波動が変われば、変化すれば、あなた自身も、あなたの体験する地球も、変わります。

つまり、チャンネルが切り替わる様に、あなたの体験する地球も変わっていくのです。

これが、田村まゆみさんの著書、みんな地球に遊びにきたよ!の35ページで描かれている、あなたの周波数によって、地球をシフトしている絵になります。




地球が、なぜ、陰極であり、マイナス、ネガティブな特性なのか?

それは、あなたに、物質世界を提供する為でもあるのです。

あなたは、地球とのコラボレーション、地球と愛を奏でることで、

すべてを物質化、現象化させていたのです。




つまり、あなたは、ただ生きているだけで、地球にエネルギーを提供していた、ということなのです。

あなたの波動が、陽、プラス、ポジティブなエネルギーとなり、能動原理となって、地球との調和バランスによって、宇宙の愛のエネルギーを生み出していたのです。




つまり、あなたは、気付いていないですが、

地球と、毎瞬、毎瞬、ダンスを踊っていた、ということです。

時に激しく、時に優しく、時に温かく、地球をエスコートしていたのが、あなただったのです。




あなたは、物質世界の常識から解き放たれ、その真逆に位置する、宇宙の本当の仕組み、真実の仕組みに気付いていくのです。




物質世界の常識の、真反対に位置する、見えない本当の宇宙、実相の世界、愛一元の波動の世界の常識に、

あなたの意識は、次々と塗る替えられていくでしょう。




宇宙の仕組みは、本当は、簡単、単純、シンプルであり、

あなたの自我エゴのエネルギーの高まりが、すべてを邪魔していただけであったことに、あなたは気付いていくのです。




神我(真我)と自我(個我)を一体化させる度に、あなたに宇宙の真理、叡智は舞い降りて来るでしょう。




あなた自身が、神の化身であり、愛の化身であったのです。

そして、宇宙の愛を表現し、白光(びゃっこう)を放つ、光そのものの存在だったのです。




今、あなたは、宇宙の愛に、

そして、あなた自身に、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡