2015年12月17日木曜日

放射すると吸引する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


放射すると吸引する


放射することとは、提供することであり、アウトプットすることです。

平たく言えば、与えることです。

あなたが、あなた以外に、何かを差し出すこと、プレゼントすることです。




それを、まっさらな利他の心で行うこと、犠牲的愛、無条件の愛で行うこと、見返りを求めない心で行うことです。

売上、収益、人数などの数字、知名度、肩書きなどの物質世界の概念に、意識をフォーカスして行うことは、利他の心での提供とは言いません。

それは、自我にフォーカスした提供でしかないのです。




あなたは、すべてを既に持っているのに、その様な制限にフォーカスする必要はないのです。

その様な制限にフォーカスするから、波動が物質波動となり、硬い波動となるのです。

本物の愛の波動ではなく、神我の波動ではなく、

偽りの愛の波動、偽愛の波動、自我の波動、偽我の波動、エゴ波動となってしまいます。




神我の波動は、光であり、光の世界を創り出していきます。

これに対し、自我の波動は、闇であり、闇の世界を創り出していきます。




物質世界とは、愛を2つに分割することで、本物の愛を明確に浮き上がらせる構造なのです。

闇があるからこそ、光の尊さが、より鮮明に認識出来るからです。




一般に、放射したエネルギーの4倍程度を吸収すると言われてます。

それ故、あなたの波動は、放射すればする程、放物線を描いて波動上昇していきます。




では、なぜ、エネルギーを放射すると、エネルギーを吸収するのか?ですが、

それは、宇宙が調和で成り立っているからです。

これを止めることは出来ません。

崩壊させることも出来ません。

宇宙とは、調和であり続けるエネルギー体であるからです。




あなたのエネルギーが、現在、100あったとします。

何かを提供しようと閃き、それを行動に移し、何らかを提供したとします。

ブログ記事の提供でもいいし、セミナーやセッションの提供でもいいし、製品やサービスの提供でもいいです。

或いは、近所のゴミ拾いでも、笑顔での挨拶運動でもいいです。

これらを、行動ベースで行う必要があります。




意識するだけでは、シフトしません。変わりません。

同様に、イメージするだけでも、それほどシフトしません。

これは、地球という物質世界は、行動の世界だからです。

その為に、あなたには、肉体という乗り物、入れ物が与えられているからです。




あなたが、何かを提供して、その提供したエネルギーの総量が、20だったとします。

そうしますと、あなたは、ポジティブなエネルギーを20増やしたことになります。

ということは、あなたのエネルギーの総量は、100+20で、120になります。

つまり、あなたは、パワーアップして、100だった器が、120に変わるのです。




ですが、ここであなたは、提供というエネルギーを生み出して、与えてしまう訳ですから、120にパワーアップして起きながら、20を放出、放射してしまいます。

つまり、あなたが創造することで、あなたの器は、100から120にシフトしますが、与えることで、また、100に一時的に戻ってしまいます。




ですが、宇宙は常に調和であり、調和に持っていく力が、宇宙では働きますので、

宇宙は、あなたに、瞬時に20のエネルギーを補完、補給してくれるのです。

つまり、宇宙が、あなたに20をプレゼント、与えてくれるのです。

※ここでは、解り易い様に、エネルギーが4倍になって返ってくる、ということは、省いて考えます。




ですから、あなたは、提供しても、失わない、ということです。

エネルギーとは、奪われることは、有り得ない、ということです。

たまに、有名起業家の方が、エネルギーを奪ってる、奪ってない、という記事を書いていらっしゃいますが、

それは、有り得ない、ということです。

与えているだけであり、与えられているだけです。

提供し、提供されているだけです。

自我意識に生きているから、奪うという言葉が出てくるのです。




あなたは、創造の力を使って、20のエネルギーを提供すれば、

宇宙は、あなたが失った20のエネルギーを、瞬時に、与えて穴埋めしてくれます。

これが、提供すると提供される原理であり、

与えると、与えられる原理であり、

放射すると、吸引する原理です。




そして、ブログ等でアウトプットすると、なぜ、知識が知恵化して入るのか?いつでも取り出せる状態になるのか?

その原理でもあるのです。

あなたは、与えると、宇宙という調理人が、最適な状態に加工して、あなたに届けてくれるのです。

ですから、アウトプット、なんですね。

ですから、与える、提供する、なんです。




大自然は、この放射と吸引の法則で動いており、あなた自身も同様なのです。

あなたは、与えたものしか吸引しないんですね。

それなのに、与えもしないで、吸引しようとしていませんか?

出してないのに、入る筈がないんですね。




何かを実現したかったら、

それを、まず先に、相手に与えてしまうのです。

あなたが体験したいものを、相手に先に体験させてしまうのです。

これこそが、あなたの夢やイメージが、現実化する、黄金の法則なんですね。




スピリチュアルなセミナーに通うこと、ではないんですね。

むしろ、逆で、自信がなくてもいいから、あなたがスピリチュアルなセミナーを開くこと、つまり、与えること、なんです。




スピリチュアルな指導者、引き寄せ指導者が、ますます引き寄せているのは、あなたの真逆をしているからです。

先に、あなたに、与えようとしているから、ますます、それらの指導者は、引き寄せているのです。




つまり、引き寄せのコツとか、夢やイメージの現象化のコツなど、最初からないんですね。

まじないとか、習慣とか、そんなものはないんです。

どれだけ、与えているか?です。

どれだけ、放射しているのか?です。

放射もしないで、妄想、イメージングだけで、現象は起きないのです。




そこに愛がありますか?

愛の波動を生み出してますか?

愛がエネルギーであり、すべてを現象化させる波動なんですよ。




波動とは、波なので、

あなたは、波を起こしてますか?




あなたは、今、すべての既成概念を捨て、愛に生きる決意をするだけでいいのです。




その決意、決断、意志の力が、すべてを創造するんですね。

つまり、決断した時、本当はすべて叶っているんです。




あなたは、波動上昇を繰りかえすことで、決断した時に、すべては叶っていたことに、気付いていくでしょう。




放射をすることで、宇宙は調和に働き、あなたにエネルギーを降り注いでくれるでしょう。




それこそが、宇宙の純粋な愛のエネルギーであり、光そのものであり、すべてを現象化させる、波動そのものなのです。




あなたは、提供を繰り返すこと、放射を繰り返すことで、純粋な愛になっていくのです。




そして、あなたは、本当の愛そのものとなっていくのです。




その時あなたの自我意識は、すべて溶かされ、神我意識と一体化しているのです。




その時、あなたは、すべての豊かさを持っていることを、知覚するのです。

そこが、スタートラインであったことに、あなたは気付くのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡