2015年12月10日木曜日

あなたの提供するサービスが人を癒し、人をシフトさせるのではない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


あなたの提供するサービスが人を癒し、人をシフトさせるのではない


提供こそが愛であり、

利他の心での提供が、無条件の愛でもあります。

ですから、提供を重ねること、続けることで、愛のエネルギーを生み出しますから、

あなたのエネルギーは、増加していくことになります。




この時、提供を受け取る人の数、生命体の数は、全く関係なく、

一人であろうが、10000人であろうが、同じことです。

すべては、1つであり、宇宙の愛のエネルギーの現れでしかないからです。

みんな繋がっているからです。




一人に与えても、すべてに与えたことになっている、ということなのです。

あなたは、絆の本当の意味、すべては1つという言葉の意味に、ますます気付いていくでしょう。




何を提供するのか?ということは、一見、とても大切なことに観えますが、本当はそうではありません。

もちろん、大切な要素ではありますが、それは核心ではなく、

単なる大切な要素の1つでしかありません。

そこに拘っている内は、あなたは大きな自我(エゴ)を握りしめている、ということになります。




何が人を癒し、生命を癒し、人をシフトさせ、あなた自身もシフトさせるのか?と言いますと、

あなたが、どんなサービスを提供するか?ではなくて、

あなた自身なのです。

本当は、あなた自身、あなたそのもの、あなたという愛のエネルギーが、

人を癒し、生命を癒し、人をシフトさせ、あなた自身もシフトさせているのです。




あなたは愛であり、提供される側も愛です。

ともに、宇宙の愛のエネルギーの表現、現れです。

その2つの愛が、調和バランスされ、融合し、統合し、愛1元になることで、

人は癒され、生命は癒され、人はシフトし、あなた自身もシフトするのです。

つまり、2つの愛のエネルギーの融合によって、新しい生命、光が誕生する、ということなのです。




あなた自身である、愛のエネルギーが融合する訳ですから、

この愛のエネルギーには、あなたのセルフイメージ、

つまり、あなたを形創っている、あなたの根源的なエネルギーも入ります。

つまり、あなたの個性、オリジナル、ものの観方、価値観、考え方、なども入ります。

ですから、あなたのセルフイメージが、人を癒し、生命を癒し、人をシフトさせている、とも言えるのです。




ですから、セルフイメージの提供こそが、愛であり、

あなたが提供しているサービスは、あなたのセルフイメージ、あなたの愛を載せる為の、媒体、でしかないのです。




愛のエネルギー以外は、癒せないのです。

物質ではないのです。

物質とは、現れてしまっているもの、であって、

そこにエネルギーはないのです。

ほんのちょっとだけ、物質化する為に入っているだけ、だからです。

結果の現れが、物質だからです。




あなたが今まで、人を癒し、生命を癒し、人をシフトさせていたのは、

あなたの愛、つまり、あなたの愛のエネルギーなのです。

そのあなたの愛が、相手と1つになること、

この融合、統合、一体化によって、愛1元を創り出すこと、

これによって、光を生み出していたから、なんですね。




つまり、凄いのは、提供するサービスではないんです。

それは、要素、エッセンスであり、

本当に凄いのは、凄い!凄い!と言っている、あなた自身のポジティブなエネルギーなのです。




あなたのポジティブなエネルギー、つまり、あなたという愛が、

ポジティブなエネルギーですから、陽となり、能動原理となって、

受け取り手が、受け取り手ですから、陰となり、受動原理となって、

その融合によって、愛が生み出させる、

つまり、光、生命、エネルギーが生み出される。

その結果、お互いに光輝いていき、ますます素晴らしい地球にシフトしていくのです。




偉大なのは、物質ではなく、行為でもなく、あなた自身です。

そして、同じくらい偉大なのは、受け取り手なのです。




あなたが、全力でサービスを提供し、

その提供を、全力で受け取ってくれる相手がいること、

それこそが、愛を生み出しているのです。

生命、光、エネルギーを生み出しているのです。




物質世界とは、この様に、愛のエネルギーを視覚化させて味わう世界であり、その積み重ねによって、愛の尊さに気付いていく世界なのです。




つまり、宇宙の愛を体験し、顕現させていく世界なのです。

それ故、神我顕現、なんですね。




あなたは、あなた自身が、偉大な、崇高な、愛のエネルギーであったことに、気付いていくのです。




そして、それと同時に、受け取り手が、単なるお客、生徒、教え子ではなく、

あなたと対等な、提供者であり、先生であり、メンターであることに、気付いていくのです。




すべては、陰陽の調和バランスによって、この物質世界は出来ており、それによってのみ、宇宙の愛は、顕現していくのです。




あなたは、今、この瞬間、すでに完璧、完全であり、

宇宙の叡智そのものが、今、この瞬間のあなただったのです。




あなたは、すべての生命が、偉大なる大霊であり、

神そのもの、宇宙そのもの、愛そのもの、創造主そのものであることに、気付いていくのです。




そして、あなたは、大いなるすべてを顕現させていくのです。

あなたこそが、偉大な光そのもの、であったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡