2015年12月21日月曜日

潜在意識が書き替わっているかどうかは、どこで判断すればいいのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識が書き替わっているかどうかは、どこで判断すればいいのか?


あなたの体験する現実は、あなたの内なる心、あなたの心の奥深くに潜む、あなたが認識出来ない意識、あなたが通常把握出来ない意識、つまり、あなたの潜在意識に基づいて創られていきます。

あなたの潜在意識に、バランスされてないネガティブなエネルギーが、山の様に入ってます。

ネガティブなエネルギーとは、物欲や名誉欲、自己顕示欲などの現象を欲しがるエネルギー、

或いは、幼少期から現在まで体験した、ネガティブな感情の蓄積、

或いは、物質世界の常識、既成概念、良い悪いの2元論、親兄妹などとの対立や分離のエネルギーです。




これらすべてが、あなたの潜在意識に記憶されており、あなたの人生に作用してます。

潜在意識は、宇宙の愛、つまり、神我、真我と結びついており、

つまり、愛1元の実相、光そのものと繋がっており、

愛1元になってないエネルギーを、1つ1つあぶり出し、現象世界に投影して観せてくれるのです。




そして、あなたに、ネガティブなエネルギーを愛1元にすることを、迫って来るのです。

潜在意識を書き替えるとは、心を浄化することです。

心を愛一元にすることです。




愛一元にしてしまえば、あなたから、宇宙の愛が湧き出て来ます。

宇宙の愛とは、無限性、完全性であり、利他愛であり、慈悲であり、感謝のエネルギーです。

つまり、あなたの心から、無限大の力と、全知全能の能力が顕現してくるのです。

そして、あなたそのものが、宇宙の愛の化身となるのです。




潜在意識の書き換え方法、つまり、書き替える為のワークは、様々な方法が提示されてますが、

実際、潜在意識とは、あなたが把握出来ない意識、ですから、

書き換わっているのか?いないのか?

この判断の仕方がわからない、という方はいらっしゃると思います。




では、実際、どこで潜在意識が書き換わっていると判断するのか?といいますと、

あなた自身で、書き換わったと、知覚出来ているのか?知覚出来ていないのか?

これが、その答えになります。




あなたが、潜在意識が書き換わったなと、感じたなら、知覚したなら、それは書き換わってます。

あなたが、潜在意識が書き換わっているのかどうか、わからない、というのであれば、あなたの潜在意識は書き換わっていません。




これは、はっきりと知覚出来ます。

今までのあなた自身と、全く違う感覚のあなた自身に、シフトしているからです。




物質世界の常識で生きてきたあなたが、

意識の世界、宇宙の愛の常識で生きるあなたに、あなたがシフトしてしまうからです。

宇宙の愛の常識とは、利他愛であり、犠牲的愛であり、無条件の愛です。

その無条件の愛が、当たり前でしょ!というあなたにシフトしてしまうからです。




物欲や金銭欲、地位欲、認められたい欲、名誉欲、自己顕示欲、比較した欲、それらすべて、一切合切、断捨離してしまっているあなたに、あなたがシフトしてしまうからです。

あなた自身の夢よりも、あなた以外の生命の夢に、あなたが全力投球する様になるからです。




本来、その時に、あなた自身の夢も、気付いたら叶っているのです。

現象化している、ということです。




基本的にマインドセットは、生涯を通じて行うものです。

また、行いたくなるもの、でもあります。

マインドセットを怠ると、いつでも崩壊する可能性があるからです。

なぜなら、あなたは、個我、自我という、マイナスのエネルギーを持つことで、この物質世界を体験しているからです。

いつしか、自我、エゴに、食い尽くされてしまうでしょう。

つまり、利他愛、神我、真我とのバランスを失う、ということです。




あなたには、本当に無限大の力、全知全能の能力があります。

これは、あなたに神我、真我がある、ということであり、

あなたは、宇宙の愛のエネルギーの1つの個我である、ということです。




この宇宙の愛、神我、真我が、あなたから湧き出てきた時、あなたに無限性、完全性が顕現して来ます。

無限性、完全性が顕現してくるから、

潜在意識が書き換わった!と、知覚できる訳です。

無限なるものが、わからない、気付けない、ということは、有り得ないのです。




あなたは、あなた自身の持つ、本当の能力に気付いていくでしょう。




すべては、あなた自身が認めた時に現われ、

あなた自身が認めない時、それを否定した時は、その否定が現実化することに、気付いていくのです。




宇宙のあらゆるすべてが、聖なるものであり、完全であり、完璧であり、叡智であって、 

宇宙のあらゆるすべてが、宇宙の愛というエネルギーによって、生かされ、現れているだけであることに、気付いていくのです。




その根源的なエネルギーが、神であり、愛であり、創造主であり、大いなるすべてであり、

ありとあらえる宗教的用語で表現されているだけである、ということに、気付いていくでしょう。




宇宙の愛とは、電気エネルギーのことであり、電波であって、波動であって、波であって、光であって、

究極に光輝く、白光(びゃっこう)のことであったのです。




この白光の本当の姿を映し出す為、表現する為、顕現する為の世界が、

この物質世界という陰の世界、影の世界であり、

あなたの存在そのものである、個我、個性、自我であるのです。




あなたは、あなたの本当の姿に気付き、その力を無限大に表現し始めるのです。




その時あなたは、白光と化しているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡