2015年12月29日火曜日

夢と現実の境目がなくなっているか


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


夢と現実の境目がなくなっているか


あなたの体験している、この物質世界は、意識の世界の反対の世界、つまり、意識の世界に対する影の世界、裏の世界になります。

意識の世界、目で見えない世界、夢を見ている時に体験している世界が、本当に存在する世界で、

目で見える世界、起きて行動している時に体験している、この物質世界の方が、裏の世界、影の世界になります。

あなたは、原因の世界が意識の世界であり、見えない世界であって、

結果の世界が物質世界であることに、ますます気付いていくでしょう。




原因が夢であり、結果が現実です。

イメージ、イマジネイションが、原因であり、

現われている物質が、結果です。




人々は、結果である物質を求めますが、

本当に求めるのは、結果でなく、その原因である、夢、イメージなのです。




つまり、想像力、なんですね。

イメージング、なんです。




あなたは、夢と現実の境目がなくなるぐらい、夢をイメージングしていますか?描いていますか?ということです。

つまり、設計図を、より具体的に描いてますか?妄想してますか?ということです。




それと同時に、夢の世界と現実の世界は、本当は一緒の世界だと、腑に落としていますか?ということです。

この2つの世界を、分離していませんか?ということです。

この2つの世界を、統合できていますか?ということです。




現実の世界とは、あくまでも、夢の世界、意識の世界、目で見えないエネルギーの世界、波動そのものしか存在しない世界、原因の世界、これらの世界の結果として投影された世界です。

つまり、原因である波動がないのに、結果である物質は、湧き出て来ないんですね。現象化してくる筈がないんです。 

原因である波動が存在して、初めて結果である物質が現象化して来ます。




そして、この2つの世界が合わさって、1つであることを、あなたが本当に認識し、腑に落として、信じ切っているのか?思い込んでいるのか?ということです。




夢と現実の境目がなくなるとは、この2つの世界が合わさって、宇宙は1つなのだと、あなた自身が潜在意識レベルで思っているのか?ということなのです。

この2つの世界を分離せず、統合することを、あなたの生き方としてますか?ということです。




イマジネーションが、すべてを物質化させる、そうあなたが信じ込んでいれば、そうなります。

あなたは、神で、愛で、無限の力を持っているから、ですね。




イマジネーションが、物質化させることはない、そうあなたが信じ込んでいれば、そうなります。

あなたが、神で、愛で、無限の力を持っているから、ですね。 




自我に生きていると、自我のエネルギーとは、マイナス、ネガティブ、陰であり、分離、思考停止のエネルギーなので、

イマジネーションが物質化させるのだと、潜在意識レベルで思えないんですね。

そういう思考さえも、湧いて来なくなるのです。




何が物質化させるのか?

お金が物質化させる、そう思う様になるんですね。

左脳でしか考えられなくなるから、ですね。




本当は、そうではなくて、イメージ、つまり、波動がすべてを物質化、現象化させるのであって、

お金とは、その物質化、現象化への要素の1つでしかないんですね。

あくまでも、想像力が、創造力になっているんです。




それを、本当にあなたが信じているか?ということであり、

また、あなたが、本当に素直な心で生きているか?ということでもあるんです。

素直な時、宇宙、神我とあなたは繋がっているからですね。




夢、意識の世界、波動そのもの世界があって、この物質世界があるのであって、その逆ではないんです。

初めに物質世界があって、たまに夢を見ている、のではないんですね。

あなたがそう思ってしまうのは、あなたが自我に偏って生きているからなんです。

自我に偏って生きていると、本当に気付けなくて、偽りしか信じられなくなっていってしまうんですね。

自我とは、偽我であり、本当のあなたではないからです。




本当のあなたとは、宇宙生命のことであり、

宇宙に遍満するエネルギー、波動のことであって、

それを愛とか、神とか、創造主とか、大いなるすべてと言っているのです。 




夢と現実の世界の境目がなくなった生き方が出来る様になると、

何でも具現化する、物質化する、現象化することが、当たり前の様に信じ込める様になっていきます。 

本当に、あなた自身に、無限大の能力が備わっているのだと、あなた自身が知覚する様になってくるのです。




物質化、現象化する時期は、地球の波動やあなたの波動にも影響され、さらに、あなたにベストなタイミングで具現化される様に、プログラムもされてますので、わからないのです。

わかってしまったら、サプライズにならない、ということもあるのです。

人生とは、サプライズの連続だからこそ、面白く、楽しく、感動するものでもあるからです。

その時に、宇宙そのものが神であり、愛であったと、知覚できるからでもあるのです。 




あなたは、だんだん夢と現実の境目がなくなり、むしろ、夢が本当の世界であったことに、気付いていくでしょう。




そして、波動によって、すべてを現象化させ、その現象は、また空の世界、見えない世界に返っていくのです。




物質世界とは、現れては消える世界であり、あなたの波動が織りなす1つの作品であったのです。




今、あなたは、宇宙の本当の愛に気付いていくのです。

あなたの愛のエネルギーが、本当にすべてを創り出していたのです。




あなたが、無限の愛を、あなた自身から顕現させた時、すべてのイメージが現象化しているのです。




そして、あなたは、究極のリアリティーを楽しめる地球に、感謝を捧げるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡