2015年12月11日金曜日

あなたは本当は実在していない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


あなたは本当は実在していない


物質世界である、この地球を体験しているあなたは、個我、個性、オリジナルであり、自我とも呼ばれますが、

宇宙の愛のエネルギーが、愛の世界を顕現する為に現れた存在です。




つまり、意識の世界であり、原因の世界、現してる世界、波動の世界であり、

神そのもの、宇宙そのもの、愛そのものである、本当に実在する、決して目で見えない、波動、電波、電気エネルギーの存在であるあなたが、

自らの存在を、リアルに表現する為の、場、それが地球という惑星の1つなのです。




本当に存在するのは、この電波であり、電気エネルギーであり、波動だけです。

つまり、光しか存在しません。

あなたは、最初から、崇高な無限大のエネルギー体である、光なのです。

あなたの本当の姿は、白光(びゃっこう)だったのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。




白光であり、波動のあなたは、個我、自我を持つことで、地球に舞い降り、そこでは自由意思を与えられてます。

何でも好きなことをしてOKという権利が与えられてます。

ですがあなたは、現れたもの、ですから、消える時が来ます。

つまり、現れたものすべては、いずれ、すべて消えるものでもあるのです。




始めがあるものには、必ず終わりがあります。

始めがないものには、終わりはありません。

始めがなく、終わりのないもの、つまり、永遠に在るもの、常に存在するもの、

それが、宇宙に遍満する愛というエネルギーであり、あなたの本当の姿なのです。




あなた自身、あなたの個我は、本当は存在してません。

存在している様に、感じているだけです。




個我の立場で考えているから、これが理解できないし、腑に落ちないのです。

本当に存在するのは、宇宙の愛のエネルギーだけです。

つまり、本当に存在する訳ですから、真我であり、神我だけです。

この神我の視点から考えた時、すべては解るし、腑に落ちるのです。




現れては消える存在である、仮想現実であるあなたを、基準にしているから、何も気付けないし、何も解らないのです。

個我とは、受動原理であり、エネルギーを持っていません。

つまり、神我が、エネルギーであり、能動であって、プラスであり、ポジティブです。

個我は、そのエネルギーを受け取る役目であり、受動であって、マイナス、陰極、ネガティブな特性です。

それ故、個我視点で物事を考えても、何も解らないし、気付けないのです。




個我(自我)を神我と一体化させることで、個我が神我化されますので、無限大の力、無限なる宇宙の叡智が、あなたを通して現れてくるのです。

自我意識、個人意識、個我意識で生きている内は、自我波動、個人波動を奏でるだけです。

つまり、個我とは、物質でもありますから、物質波動が、あなたから放射させるだけです。




どんなに提供しても、100%の利他でなく、そこにあなたの自我、エゴが介在しているならば、それは、自我波動となります。

つまり、エゴ波動となります。




一見、輝いている様に観えて、何か違う、本当の温かみを感じないと、あなたが別な誰かから感じるのは、その相手が、自我波動だからです。物質波動だからです。




神我とは、宇宙の愛の波動そのものであり、全知全能の波動であり、無限大の力の波動であり、宇宙の叡智そのものの波動です。

犠牲的愛の波動であって、無条件の愛の波動です。




これに対し、自我波動、個人波動、エゴ波動とは、現れては消えるもの、ですから、限定的な波動です。

限定された愛の波動であり、条件付けられた愛の波動なのです。

それ故、本当の温かみを感じないのです。

無条件の愛、犠牲的愛、奉仕の愛とは、真逆の波動だからです。

つまり、偽りの愛、偽愛の波動なのです。

自我意識、個人意識、エゴ意識で生きている内は、この波動です。




この波動は、光でなく、闇を創ります。

そのエネルギーを増せば増すほど、闇を創ります。

個人意識、つまり、物質とは、マイナスの波動、ネガティブな波動、陰の波動なのです。

陰の波動が故に、物質化することが出来ているのです。

すべての存在する物質は、極性がマイナス化することで物質化している、波動を下げることで、物質化していることを、肝に命じてい下さい。




本当は実在していないあなたは、本当に実在している、愛のエネルギーと、統合する必要があるのです。

その時、あなたから、あなたの提供するすべてから、永遠性、完全性、無限性、叡智、真実の愛、それらすべてが現れてくるんですね。




愛は、完璧、完全、無限、調和、バランスであり、すべてを溶かし、すべてを浄化させ、すべてを昇華させる、すべて、だからです。




そのすべてである、愛が、あなた自身を創っているのです。

あなた自身のすべては、愛の波動で出来ているのです。




あなたは、愛の波動以外では出来てないし、愛の波動で出来てないものは、この世に存在しないのです。

すべてが愛であった、愛とはすべてだった、というのは、物理的にも、意識的にも、本当であった、ということです。

愛とは、すべてなのです。




ということは、愛であるあなたは、すべてであったのです。

そして、すべては、あなただったのです。




ここに、すべては1つ、愛1元、絆、無条件の愛、犠牲的愛、それらすべてが存在する理由があるのです。




実在しないあなたが、実在する愛となった時、

あなたは、愛1元を、自ら体験するのです。




それこそが、物質世界である地球を体験する、あなたの目的であり、究極の至福を生み出すものでも、あるのです。




あなたは、今、自らの愛を、顕現する時なのです。

その時、あなたから、感謝の涙がしたたり落ちるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡