2015年12月20日日曜日

受け入れられないのは、悔い改めをしてないから


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


受け入れられないのは、悔い改めをしてないから


スピリチュアルな知識のある方のすべてが、何かの事象があると、これも私の心の投影、受け入れ様と思います、その様にコメントされます。

ネガティブな体験をした後に、この言葉を発するケースが多いです。




もちろん、言葉とは波動であり、言葉が波動を創っていきますので、それもOKなのですが、

あなたの潜在意識が、それを拒否しているケースが、もの凄くあります。




かなりの割合で、あなたの深層心理、あなたの奥深くに眠る、あなたの根源的なエネルギー、あなたの本当の意識である、あなたの潜在意識は、それを拒否してます。 

あなたの本当の意識である潜在意識が拒否しているから、受け入れる、ということができません。

受け入れられないから、認められないから、拒否しているから、

感謝の気持ちが湧いて来ません。




感謝致しますと、文章では書くものの、一向に感謝の気持ちにならない、その想いが湧き上がってこないのです。

これは、まさしく、あなたの潜在意識が、拒否、否定しているから。

つまり、拒否とは、ネガティブですから、

あなたの潜在意識の波動が、溶けていないネガティブな波動を握りしめ、ネガティブな波動に執着していて離さないからです。

すべて波動であり、あなたの潜在意識の波動が、あなたの感情や心の動きも、すべて創っていくのです。




なぜ、受け入れらないのか?

それは、あなたが、全く悔いてないからですね。




つまり、反省してない、反省の心が湧き上がってない、

反省する程のことと、思ってない、感じてないから、なんですね。

むしろ、本当は違うとさえ、思っている。

その様に信じ込んでいらっしゃる。




物欲、地位欲、金銭欲、名声、つまり、自己顕示欲の塊と化したあなた自身を、あなたが支持したままであり、

それがネガティブなエネルギーを創り出していることに、気付いていないから、なんですね。




根源はそこなのに、いつまでも現象に捉われていて、それら現象の虜になってしまっているあなた自身に、あなたが気付いていないから、なんですね。




そこに気付くことであるし、実は、この気付きは、波動が本当にバランスしてくると、あなた自身で気付く様にもなるし、

それ自体、つまり、自己顕示欲やすべての恐れさえも、波動がバランスされてくると、いつの間にか溶けてしまうもの、でもあるんです。




悔い改め、と書くと、後悔と改善いう字の合体した言葉であり、意味もその様に捉えがちであり、後悔は必要ないだろう、そう捉えがちですが、

あなたが、あなた自身の生き方が、自我のエネルギー、フルパワーで生きてきたことを、悔いること、反省することは、大切なんですね。




それがあるが故、新しい道を歩めるからです。

悔いる気持ちや感情がないから、反省もない。

反省がないから、改めようともしない。

悔い改めがないから、受け入れられないんです。




あなたの建前の意識である、あなたの顕在意識は、受け入れます、と言っても、

本当のあなたである、あなたの潜在意識は、それを拒否して受け入れてくれないのです。 

つまり、ここで、顕在意識と潜在意識の分離が起こっているのです。




物質や地位、名誉などの現象へのフォーカスは、自己顕示欲、何かに対する恐れ、或いは、執着によって引き起こされます。

また、それらがあるから、現象へのフォーカスを、ますますする様になります。

恐れとは、必ず、何かへの執着が背後にあります。

ここで振り返って観れば解るのですが、これらすべては、あなた自身の何かへのフォーカスになっていることに気付きます。




つまり、あなたのこと、であって、あなた以外のこと、つまり、公ではないんですね。

公を優先する考え方、概念、

それが、宇宙の基本法則であり、概念なんですね。

大自然は、それですべて動いてます。

大自然は、すべて犠牲的愛、献身的愛で動いてます。




それなのに、あなたは、自己優先的愛で動いてます。

あなたは、あなた自身がこうなったら、あなた以外に対して、こうしよう、これをやろう、その様に思ってます。

物質世界とは、裏の世界、影の世界、陰の世界なので、

その真逆をしないと上手くいかないのです。

あなた自身がそうなる前に、あなた以外に対して、こうしよう、これをやろう、ということを先にやることで、

あなた自身がシフトし、あなた自身が思い描いているあなたにシフトしてしまうのです。




悔い改め、後悔する気持ち、懺悔する気持ちがあってこそ、

本当に、受け入れる、ということが出来るのです。




素直さとは、ここに出るのです。

素直な心、ピュアな心、純粋な心を育んで来たのか?

あなたは、それを持ち続けて来ましたか?

どこかで、素直さを置き去りにし、放置し、良心の知らせを封じ込めて来ませんでしたか?




良心とは、愛であり、

宇宙の愛そのもののエネルギーであって、神我のこと、なんですね。

つまり、良心を置き去りにした時、というのは、神我を置き去りにした、神我を放置した、神我を選択せず、自我を選択した、

つまり、愛を選択せず、マイナス、陰、ネガティブを選択した、ということなのです。




あなたは、悔い改める力が、そのままポジティブなエネルギーに転換され、愛に生きる原動力になることに、気付いていくでしょう。




すべては、現象であり、イリュージョンであって、

あなたが本当の愛に目覚め、その輝きを拡大する為のレッスンであったことに、気付いていくのです。




すべてを認める、受け入れる、ということは、悔い改めのことであり、

まず、それを後悔しているあなたがいるのか?

そこが分水嶺であったことに、気付いていくのです。




後悔の涙、悔いる涙は、そのまま、愛の涙だったことに、気付いていくのです。




そして、あなたは、愛の涙で溢れていくのです。




あなたに流れる一筋の涙は、本当の愛に生きる決心をした、決別の涙であり、

本当の愛、愛1元に返ることを決めた、祝福の涙だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡