2015年12月26日土曜日

物質世界の常識でスピリチュアルをやっている人、意識の世界の常識でスピリチュアルをやっている人


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


物質世界の常識でスピリチュアルをやっている人、意識の世界の常識でスピリチュアルをやっている人


物質世界の常識で、スピリチュアルをやっている人とは、

自我意識で生きている人のことです。

もっと具体的に言うならば、自我意識に偏って生きている人のことです。 

また、その提供者です。




これに対し、意識の世界の常識で、スピリチュアルをやっている人とは、神我意識で生きている人です。

また、その提供者です。

自我を、神我と一体化させて、自我を愛の状態にすることで生きている人のことです。

この2つが存在してます。




自我意識の偏っている人には、自我意識に偏っている人が、波動同調の原理で集まって来ます。

また、与えると与えられるの原理、放射と吸引の原理で集まって来ます。

すべては心の投影なので、自我意識に偏った心を映し出す為に、自我意識に偏った人が、引き寄せられて来ます。




これに対し、神我意識で生きている人、神我意識で生きることを決意、決断した人には、神我意識で生きている人、神我意識で生きることを、決意、決断した人が、引き寄せられて来ます。

すべては、波動であり、波動の一致、同調、チャンネルが合うことで、引き起こされます。




自我に偏った意識で、なんちゃってスピリチュアルをやられていらっしゃる方は、本当に多いです。

これは、あなたもバランスされて来ると、気付いてくるでしょう。




ですが、どれも素晴らしい提供であり、感謝に値するものであり、

感謝に値するもの、ですから、素晴らしい愛である、ということなのです。

あなたは、すべてが愛であったことに、ますます気付いていくでしょう。




そんな自我意識に偏った人でも、素晴らしいポジティブな側面を持ってます。

あなたは、そのポジティブな側面にフォーカスし、そのセルフイメージを融合させて頂けばいいのです。

そうすることで、あなたは、とっても大切な気付きを得て、ますます愛溢れるあなたに、シフトしていくのです。 




最も大切なのは、あなた自身が、どうなるのかを決めることです。

決断することです。

意識であって、意識を束ねた意志です。




それを持った瞬間、本当は未来はすべて創られてます。

時間は、本当は存在しないので、その瞬間、創られてます。

これこそが創造という言葉の、本当の意味になります。




物質世界の常識でスピリチュアルをやっていらっしゃる方は、

自我を叶える為に、愛を説いてます。

自我を叶える為に、引き寄せを説いてます。

自我を叶える為に、運気上昇を説いてます。

また、それらを高々と掲げ、それらを放射することで、集客してます。

また、集客しようとしてます。




これに対し、本物のスピリチャルな生き方の方は、ただ、宇宙の愛のみを説いてます。

提供を受け取って下さる方が、バランスされ、波動上昇していく、愛に溢れていく、

そこだけにフォーカスしてます。




自我は、物質、現象を求め、

神我は、見えない愛のエネルギーを与え様とします。

あなたの根源は、このどちらでしょうか?と言うことです。




あなたが、偽愛で、偽りの愛で、自我意識で愛を説くならば、

あなたは、その偽りの愛を吸引します。




開運の為に、愛に生きるのではないのですよ。

物質や現象を引き寄せる為に、愛に生きるのではないのですよ。

お金の為、資産、収入の為に、愛に生きるのではないのですよ。




それは、愛に生きた、結果として、そうなるだけであって、

あなたの心の奥深くの潜在意識のフォーカスが、自我、つまり、現象にフォーカスしている内は、

本当の愛が顕現してこないのですよ。




あなたが、偽心、つまり、偽りの愛で提供の山を気付いても、

そこに本当の愛は、これっぽっちもないのです。




愛とは、利己的愛ではなく、100%与える愛、ただ、それだけを愛というんですね。

あなたは、物質を、現れては消えるものだと、完全に腑に落としていらっしゃいますか?

心の奥底から、お腹から、そう思えてますか?




愛のエネルギーは、無限のエネルギーですので、すべてを創り出します。

しかし、それは、あなたの願望や欲望を実現する為に存在しているのではなくて、

すべてが利する為、あなた以外のすべてが利する為、あなた以外のすべてが、光り輝く為に、存在しているんですね。




ここを履き違えてはいけないのです。

あなたが光輝くのは、あなた以外を、あなたが光輝かせた、結果、なんですね。

すべてを投げ打ってでも、あなたが、あなた以外の生命を輝かせた時に、あなたが輝くだけ、なのです。

あなた以外の生命とは、あなたを含まないのです。




その時に、あなたが光輝くのです。

あなた自身の願望実現に、愛を利用するなかれ、なんですね。

人生の目的とは、願望実現では、ないのです。

人生の目的とは、無条件の愛に生きること、であって、

その結果として、すべての豊かさ、幸福感、すべてを現象化させる力が、あなたに舞い降りるだけ、なのです。

そして、それらを、あなたが吸引するだけ、なのです。




あなたは、愛の本当の意味に、気付いていくでしょう。

無条件の愛、犠牲的愛、利他愛のみが、本当の愛であり、宇宙に存在する実相、つまり、本当に存在するもの、であり、

それが、無限なる宇宙の本当の愛のエネルギーであることに。




条件付きの愛、見返りをちょっとでも求めた愛、背後に欲望、願望、物質へのフォーカスが潜んだ愛は、

偽心、偽愛、偽りの偽物の愛であることに、気付いていくでしょう。




すべては、試しであり、あなたは、試されているのです。




あなたは、すべてを具現させる神であり、

永遠に存在する大霊であり、

すべてを現実化させる大いなる存在であったのです。




今、あなたは、それらすべてに気付いていくのです。

そして、あなたは、真実の愛に生きる決意をするのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡