2015年12月18日金曜日

夫婦はお互いが存在するだけで愛のエネルギーを生み出している


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


夫婦はお互いが存在するだけで愛のエネルギーを生み出している


物質世界である地球は、2元の世界ですので、すべてが陰と陽、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブに分割、分離されてます。

そして、分離ですから、それぞれが個我、自我、オリジナル、パーソナリティーを持ってます。

分離=個我、自我。

統合=神我、真我、愛、エネルギー。

この様に肝に命じて置くといいでしょう。




宇宙とは、物質世界とは、本当は、簡単、シンプル、単純なのです。

宇宙がよく解らない、腑に落ちないのは、あなたが、まだまだ個我意識、自我意識、個人意識で生きているからです。

現象にフォーカスして生きているからです。

現れては消える物質にフォーカスしているから、解らない、腑に落ちないあなたを創り出してしまうのです。




自我(個我)と神我(真我)を一体化してしまえば、

自我=神我となりますから、

あなたに宇宙の叡智が流れ込んで来ます。

あなたから、宇宙の叡智が泉の様に湧き出てきます。

気付いたら、すべてが解るあなた、すべてが腑に落ちていたあなたを、あなたは体験するでしょう。




そうです、努力や頑張り、一生懸命は、スピリチュアルには無縁だったのです。

そして、実生活にも、努力や頑張り、一生懸命は、必要なかったのです。

自我、エゴに生きていたから、個人意識で生きていたから、エネルギーが湧き出ないので、努力や頑張り、一生懸命が必要だったのです。




あなたの意識が神我になれば、エネルギーが湧き出て来る訳ですから、

その様なものがなくても、自然と全自動で、努力や頑張り、一生懸命ということをやる様になるのです。

すべてはエネルギーであり、波動なのです。そして、周波数なのです。




あなたは、男か女であり、どちらかの役割を演じている筈です。

ですから、男性原理、プラスでエネルギーで、能動原理を演じているか?

それとも、女性原理、マイナスでエネルギーを受け取る役目で、受動原理を演じているか?

そのどちらかです。




あなたは、演じさせてもらっているのです。

その役割を通して、宇宙の愛に気付き、体現、顕現する為にです。




夫婦とは、1セットで愛です。

片方だけですと、夫婦愛というエネルギーを生み出しません。

夫婦間が良好か?良好でないか?に係わらず、

夫婦である以上、お互いが存在すれば、愛のエネルギーを生み出してます。




すべては、波動であって、本当は、空間も距離も時間も存在しませんから、

単身赴任とか、別居中とか、外国に入るとか、部屋から出て来ないとか、そういうものは関係ありません。




存在そのものが、陰陽のバランス、調和、統合により、愛のエネルギーを生み出している、ということなのです。

ですから、存在そのものに、感謝、なんですね。




旦那さんが飲み歩って帰って来るのが遅いとか、

会話が少ないとか、

理解しないとか、

自己中だとか、

そういったものは、一切関係なく、愛のエネルギーを生み出してます。




あなたが、ネガティブに思い、ネガティブに意味付けしているから、それがますます投影されるだけです。

それを受け入れ、自然と愛せる様になった時に、すべては愛の本当の姿に気付く為のレッスンだったと、気付ける様になるでしょう。 

あなたの制限、思い込みが、パートナーをネガティブに裁いていただけなのです。




愛とは、存在そのものに感謝することです。

なぜなら、愛とは、宇宙に遍満する波動であって、すべてを顕現させている電気エネルギーでしかないからです。




すべてが、愛のエネルギーによって、物質化しているのに、

これは良い、これは悪いと判断していても、意味がないのです。

愛することとは、究極的には、波動に感謝することなのです。

愛という、電気、電波、エネルギーに感謝することなのです。

すべてを現しているもの、物質、肉体の背後にあるもの、個我を生み出しているものに、感謝することだからです。

それを愛することだからです。




つまり、目の前のパートナーは、本当は存在しません。

非、実在であって、波動が創り出しているフォログラム、イリュージョンに過ぎません。

あまりにもリアルな為、それに気付かず、あなたが物質世界の常識、つまり、自我意識、個我意識、制限で判断しているに過ぎません。




パートナーを裁けば、あなた自身を裁いていることと一緒です。

あなたの一側面を観せたり、あなたが愛に溢れる為のステップを演じてくれているだけ、なのです。




それを名演技で演じてくれている存在なのに、それを裁き、批判し続けてしまうと、

いつまでたってもそのループから抜け出せなくなるのです。

これを自我ループといいます。




自我とは、分離であり、極小であり、すべてが狭まる縮小のエネルギーです。

それ故、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーを生み出します。

結果的に、あなたの波動はマイナス化し、闇を創り続けてしまうのです。




究極的には、あなたが、どんなに波動をバランスさせ、神我意識と一体化し、波動上昇していっても、

あなたのパートナーがシフトしていかないこともあります。

ですが、それも、まるごとオブラートに包みこんで愛してしまうことです。




究極的には、分離を選び、関係を解消してリセットすることも可能なのです。

すべてを受け入れるとは、そうなる覚悟も受け入れる、ということです。




そこに恐怖していないですか?

そこを潜在意識レベルで恐れていると、恐れとはネガティブな波動なので、それが投影されてくる、という訳です。




結局、すべての可能性を受け入れる、ということです。

パートナー間には、あらゆる可能性が潜んでます。

突然、何があるかは、わからないのです。




ですから、何があっても受け入れる覚悟が、今、この瞬間のあなたにありますか?ということです。

それを受け入れた上で、すべてを愛する、ということです。

すべてを愛する、ということは、すべてを感謝する、ということです。

それを左脳的に思い込むのではなく、そう自然と思える、それが自然と湧き上がるあなたに、あなた自身がシフトすることなのです。




あなたは、すべてが波動であり、愛しあったパートナーでさえも、波動であることに、気付いていくでしょう。




そして、すべては、あなたの愛を顕現させる為の、最適なレッスンであり、それこそが愛そのものであったことに、気付いていくでしょう。




心の奥底からの愛、潜在意識レベルからの愛で、パートナーを包み込める様になった時に、

あなたには、一つ筋の涙が流れ落ち、パートナーに対する感謝の気持ちで、あなたの胸は一杯になるでしょう。




その時、すべては愛の波動によって、溶けているでしょう。

あなたの制限、思い込み、ネガティブなエネルギーは、愛一元に返り、

あなたは、さらなる白光(びゃっこう)を解き放ち、

宇宙に本当の愛を放射し始めるのです。




すべては、光であり、宇宙の愛のエネルギーが創り出した、ストーリーであったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡