2015年12月7日月曜日

瞑想と瞑想的なワークの根本的な違い



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


瞑想と瞑想的なワークの根本的な違い


瞑想と瞑想的なワークには、根本的な違いがあります。

どちらも、素晴らしい行為、行動であり、どちらが〇で、どちらが×、ということはありません。

本当の宇宙、つまり、本当に存在する実相宇宙、意識の世界、現している世界、原因の世界は、愛1元の世界なので、

良い悪い、 〇か×、そういったものがないのです。

すべてが1つであり、2元に分割されていないのです。 

愛のみがある世界、無限大の力、全知全能の能力、叡智そのものである、宇宙の愛のエネルギーのみがある世界、だからです。




瞑想と瞑想的なワークの根本的な違いは、放射しているか?吸引しているか?

この違いです。 

あなたは、放射したものが吸引するもの、つまり、受け取るもの、ですので、

放射したもののみ、受け取れます。




あなたが、光瞑想を行い、アジナチャクラ、第三の目、つまり、眉と眉の間に光をイメージし、それを拡大した時、

あなたは、意識を使って、光を放射していることになります。

つまり、あなたは、あなた以外の生命、つまり、全宇宙へ、光を放射していることになるのです。

あらゆる生命、全宇宙に、光を与えている、提供している、ということです。




それ故、賢者、覚者は、瞑想を説いているのです。

放射だから、なんですね。

提供だから、なんです。

提供である放射が、愛であって、吸引、つまり、受け取ることは、その結果、なんですね。




入れること、つまり、吸引することを欲しがると、波動が下がるのは、結果、現象を欲しがっているからです。

結果にフォーカスしている、現象に捉われている、ということです。

本当は、存在しない物質世界の物質や肩書き、制限にフォーカスしている、ということです。

それ故、ますます波動が下がっていきますから、思考は狭まり、思考は停止し、宇宙とのパイプは遮断されますので、

気付きが舞い降りないあなた、気付けないあなたに、ますますなってしまうのです。




なぜ、感謝ノートなのか?といいますと、

言葉のエネルギーを、放射するから、なんですね。

言葉が最初にあり、言葉によって、波動が創られるのです。

つまり、あなたがしゃべること、書くということは、

あらゆる生命、全宇宙に対して、エネルギーを放射している、ということです。

ですから、あなたが、何をしゃべるのか?何を書くのか?

それが、本当に大切になってくるんですね。




あなたの話す言葉によって、プラス、陽、ポジティブなエネルギーも、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーも、どちらも放射出来るからです。

放射した極性のエネルギーを、吸引してしまいますから、ネガティブなエネルギーを持つ言葉を放射すれば、必ずあなたは、ネガティブなエネルギーを吸引することになるからです。

これは、賢者、覚者でさえ、あなたがそのエネルギーを吸引するのを止めることは出来ないのです。

これが宇宙の原理だからです。




外から内に入れるすべての瞑想的ワーク、ヒーリングは、あくまでも吸引するワークになります。

何が違うのか?と言いますと、

あなたが意識してエネルギーを創り出しているのではない、ということです。




あなた以外の人が、あなたに提供してくれているだけであって、

つまり、あなたに、環境を提供しているだけ、なんですね。

おわかりになりますでしょうか?




あなたがやらないと、あなたが放射しないと、あなたは吸引しないんですね。

あなたが、あなた以外から提供されたものを、全力で受け取ることも、周り回って、提供にはなってはいます。

でも、あなたが、意識して放射しない限り、それを行動しない限り、あなたには本当の意味で、入ってこないのです。




あらゆる宇宙エネルギー発生装置や、素晴らしいヒーリングの数々は、あくまでも、あなたの環境創りのお手伝いであって、サポート的エッセンスの強いもの、なのです。

賢者、覚者レベルの人が、どんなにヒーリングしても、その瞬間、病気を一瞬にして、消してしまうことができても、

あなたが放射するエネルギーを変えなければ、また、病気が具現化、現象化して来ます。

右の肺を治してもらっても、今度は左の肺に病気が発生するのです。




つまり、あなたが、何を意識し、何を放射するのか?

そこにすべてが掛かっているんですね。

それは、あなたにしか出来ないし、

あなた以外の人は、そのお手伝い程度しか出来ないのです。

それは、あなたの周りが、覚者や聖者だらけであっても、同じなのです。




あなたが、何を意識するのか?

物質なのか?肩書きなのか?数なのか?つまり、現象なのか?

それとも、見えない宇宙の愛という、すべてを生み出すエネルギーなのか?無限大の力、宇宙の叡智そのものである、エネルギーなのか?

どちらを意識するかによって、あなたの受け取るものが決まるのです。




物質世界とは、現れてる世界であって、すでに現れてしまった世界、つまり、結果の世界です。

そして、現れては消える、これを繰り返す、仮想現実の世界、なんですね。




つまり、あなたは、物質世界を表の世界だと、まだまだ潜在意識レベルで思ってますが、

本当はそうでなくて、物質世界こそが、裏の世界、影の世界、なんです。

影とは、何でしょうか?

闇ですよね?

ですから、物質を意識すると、闇を創るのです。

おわかりになりますでしょうか?




物質とは、現れては消えるもの、ですから、

それを意識すると、あなたも消えてしまうのです。

物質に溺れた人は、早く消えてしまうでしょう?

これは、意識した通りに吸収してしまうからです。




つまり、物質世界とは、波動を下げることで物質化させている、陰の世界、マイナスの世界でも、あるんですね。

波動を上げると気化します。

つまり、無に返ります。空に返ります。

つまり、実相、本当の宇宙、宇宙そのものである、愛のエネルギー、波動に、返ってしまうのです。




なぜ、賢者や覚者は、瞑想と講話のセミナーばかり、365日やっていらっしゃるのか?考えてみて下さい。

見えないエネルギーを意識する、フォーカスする、

それが、あなた自身を、宇宙の愛と一体化させる、最も簡単な方法だからです。 

そして、言葉こそが、すべての波動を生み出す、波動発生装置だからなのです。




あなたは、瞑想と言葉の持つエネルギーに、気付いていくのです。




あなたは、光瞑想によって、宇宙即我を体験し、宇宙の愛と一体化し、

言葉のエネルギーを使うことで、宇宙の愛を顕現させていくのです。




愛とは、宇宙に遍満する永遠なるエネルギーであり、

あなたをあなたらしく輝かせる為の、唯一無地の光そのものだったのです。




あなたは、あなた自身が愛であり、エネルギーであり、力であり、無限であり、調和であり、完全であることに、気付いていくのです。




叡智そのものが、実は、あなただったのです。

そこに、感謝だけが、だたあるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡