2015年12月19日土曜日

自我で与えているのか?神我で与えているのか?



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


自我で与えているのか?神我で与えているのか?


物質世界である地球では、すべてが2元に分れており、

与えているのか?与えられているのか?

この2つに分れてます。




2元の世界は、2つに分割された愛を、調和バランスさせることで、1つに融合、統合、一体化し、愛一元を生み出す世界ですから、

提供とは、与えると、与えられる、この1セットで愛なのです。




与えることが愛ですので、

与えるものと、受け取るものが存在することで、愛、生命、いのち、エネルギー、光、力を生み出しているのです。




物質世界である、地球上のすべては、この原理で動いています。

そして、地球上に存在する、あなた自身も、このメカニズムで動いているのです。

あなたは、宇宙生命の1つの個我、宇宙にたった1つの愛というエネルギーの、1つの表現であることに、ますます気付いていくでしょう。




自我で与えているのか?

神我で与えているのか?

これによって、波動も変わってきます。

波動が変わる訳ですから、波動によって創られる現象、結果も変わってきます。




自我とは、自我意識のことです。

自我意識とは、極性はマイナスであり、マイナスであるからこそ、あなたの心の中に存在してます。

あなたは、もともと大霊であり、光であり、愛という波動の存在なので、

自我、自我意識を持つことで、波動を落とし、バイブレーションを下げることで、重い肉体に宿り、この物質世界を体験しているからです。  

自我、自我意識、個人意識、個人的欲望、個人的願望とは、すべて同じことです。

これらすべてをエゴとも言います。




自我意識、つまり、あなたの欲望や願望に、あなた自身がフォーカスし、その状態で提供を行うと、素晴らしい提供もマイナス波動を帯びます。

欲望や願望とは、物質、肩書き、名誉、資産といった、現れては消える現象へのフォーカスなので、波動自体に力がありません。

提供する、という行為自体は、力を生み出すものの、波動が硬直化する、ということです。




波動が、物質波動になり、硬い波動となり、ある意味、マイナス波動でもあるのです。

物質、現象とは、あくまでも、波動を下げること、周波数を落とすことで現象化、物質化するので、

その意識で行為、行動、提供を行うと、提供で生み出すエネルギーの質が、角がある、本当の愛の波動ではなくなってしまうのです。




あなたの心の中には、神我、つまり、神我意識も存在してます。

この意識で提供を行うと、神我ですから、愛そのもの、宇宙の根源的エネルギーそのものの波動を創り出します。




つまり、本物の愛の波動によって、エネルギーが創られ、蓄積されていきます。

本物の愛の波動は、無限、完全、完璧、大調和、完全バランスのエネルギーであり、湧き出る力で溢れています。

それ故、すべての豊かさ、究極の幸福感や幸せ、それらが、その提供を通して現れてくるのです。




つまり、自我意識で夢を叶えても、本当の愛の力ではないので、簡単に崩れ去ってしまうのです。

自我とは、現れては消えるものです。

あなたとは、現れては消えるもの、なんですね。




本当のあなた、つまり、あなたに宿っているエネルギーは、大霊であり、宇宙そのもののエネルギーですから、普遍であり、永遠なるものであり、消えることはありません。

ですが、あなたの個我は、あなたが肉体に宿った時に誕生してます。

始まりがあるものには、終わりがあり、

始まりがないものには、終わりもないのです。

現れては消える自我意識で、ことをなしても、そこに愛がないのです。

本当の愛ではないのです。

偽りの愛、偽愛になってしまいます。

この偽りの愛のエネルギーは、すぐ消えてしまうもの、なのです。




自我意識でなく、神我意識で与えることで、

あなたの提供から、無限、完全、調和、バランス、つまり、本当の愛が顕現してくるんですね。




あなたは、本当は、この神我、神我意識を持っているのです。

でも、自我と神我の統一、結合、一体化をしていないが故に、それが顕現してこないのです。




まだまだ、神我と分離しているから、自我意識のままなのです。

自我と神我を融合して、一体化させて、

自我=神我とした時に、

あなたの提供が、本当の愛の提供となるのです。

その時に、あなたの提供は、本物の利他の心での提供になるのです。




上辺だけ、つまり、建前だけ、顕在意識レベルで、利他の心の提供をしても、

あなたの奥底、つまり、潜在意識レベルが、自我意識に染まっていては、

素晴らしい提供をしても、それは偽りの愛しか生み出さないのです。

ですから、力も湧いてこないし、物質波動を創り出してしまうので、硬い波動となり、

そこに永遠性、無限性、完全調和、完全バランスが、現れてこないのです。




自我と神我とを一体化する。

つまり、あなたと宇宙、あなたと宇宙の愛を一体化する、ということは、

左脳レベル、建前レベル、顕在意識レベルの話ではないんですね。




あくまでも、あなたの心の奥底に眠っている、潜在意識レベルの話です。

あなたが、今、認識出来ていない意識の部分です。

そこに、あなたが今まで積み上げてきた、物質へのフォーカス、現象へのフォーカスによって、

貪欲な欲望、願望、つまり、あなたの野望が、たっぷりと書き込まれてます。

物質、現象には、エネルギーがないので、いくらでも欲しくなるからです。 




それらの情報が、あなたが認識出来ないぐらい、記憶されているんですね。

それを溶かす必要があるんです。




そのエネルギー、つまり、それらはネガティブ、マイナス、陰の波動なので、

それらマイナス波動を持ったエネルギーを、一切合切、すべて、

調和して、バランスして、本物の愛、つまり、愛1元に返して上げる必要があるのです。




或いは、神我そのものを持って来て、神我で溶かしてしまう必要があるのです。

そうすることで、あなたの自我が、神我とバランスされ、自我と神我が融合し、一体化して、本当の愛、本物の愛となり、

あなたの提供から、宇宙の本当の愛が、顕現してくるのです。




あなたは、気付いていくのです。

あなたの本当の姿は、自我ではなく、神我であったことに。




すべてのエゴは、神我によって溶けてしまい、愛一元に返っていくのです。




その時、あなたの提供は、神の提供、本当の愛の提供、宇宙そのものの提供となって、溢れる光を解き放つのです。 




その時、あなたは気付くのです。

すべての自我が叶っていたことに。




宇宙とは、華麗なるマジシャンであり、サプライズを仕掛ける達人でもあったのです。




あなたはその時、溢れる涙を抑えきれないでしょう。




あなたは、今、本当のあなたらしく生きる時が来たのです。




そして、すべては愛だったことに、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡