2015年12月13日日曜日

人をシフトさせるのは本や物質ではなく人の愛のエネルギー


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


人をシフトさせるのは本や物質ではなく人の愛のエネルギー


あなたは、物質世界である地球で生きている為、日々、物質をいやおうなしに見ています。

そうしますと、物質しか信じられなくなってくるのです。

これは、潜在意識レベルでの話です。




スピリチュアルな道を歩んでいらっしゃる方は、本を愛読します。

しかし、本にも、著作者や翻訳者のエネルギーが入ってますが、そのエネルギーを入れるには、アウトプットする必要があります。

つまり、読んで得た気付きを、ブログやホームページでシェアしたり、メールや音声会話で誰かとシェアする必要があります。




放射しないと、本当の意味では入らないからです。

作者のエネルギーは、ある程度は入りますが、そこにある知識、叡智は、アウトプットしないと絶対に入りません。

宇宙は、どこまでも、与えたものが与えられる、だからです。




各種セミナーや教室、ワークショップ、各種ヒーリングを、あなたが提供したり、提供されたりした時に、あなたは大きくシフトします。

この時、その提供したり受けたりした内容によって、シフトしたのではなく、本当は、その提供者、或いは、提供を受け取ってくれる人がいたから、シフトしているのです。




つまり、提供者のエネルギーを、あなたが全力で素直な心で受け取ったからであり、

また、あなたがエネルギーを、提供を受け取る人に、全力で与えたから、なのです。




あくまでも、あらゆる提供は、高次なもの、低次なものを問わず、提供者のエネルギーを含むものです。

提供者とは、人です。

人とは、人間とは、エネルギーと肉体の融合体です。

つまり、人、人間とは、愛のエネルギーの発生装置みたいなもの、なのです。




ですから、あらゆる変化、あらゆるシフトは、提供者の愛を、あなたが全力で受け取ったからであり、

そこで、与えると受け取るが1つになったから、愛1元になったから、なのです。




どんなに高次なヒーリングでも、それを活かす人が介在しなければ、成り立たないものです。

どんなに高次なワークショップでも、それは同様なのです。

あくまでも、物質や施術技術とは、その愛のエネルギーを与える媒体的なものであって、愛のエネルギーを載せるもの、なのです。




ここを履き違えないでほしいのです。

つまり、提供者である、あなたが凄いのです。

そして、同様に、それを素直に全力で受け取れる、あなたが凄いのです。

なぜなら、この2元の世界では、受け取る人、つまり、受動原理の役目をする人がいなければ、愛1元を生み出せないからなのです。




あなたは、この2元に分割された愛の世界で、

人をシフトさせるのは、人のエネルギーであり、人の愛であることに、気付いていくのです。

人の愛のエネルギーを、あなたの愛のエネルギーと融合した時に、もの凄い光が放射され、愛が1つになるのです。

本当に凄いのは、本でも、物質でも、ワークでもなく、

人の愛のエネルギーであり、同時に、あなたの愛のエネルギーであるのです。




そして、あなたは、気付いていくのです。

すべてが愛であり、愛以外はなかったことに。




その時、あなたは、すべての愛と一体となっているのです。




その時、あなたは、愛1元を、この2元の愛の世界で、体現しているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡