2015年12月2日水曜日

すべては潜在意識による



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


すべては潜在意識による


あなたの本当の姿は、意識という光であって、波動であり、エネルギーであり、周波数であり、宇宙の愛というエネルギーが、個性、オリジナルを持った存在です。

宇宙という1つの共同体、共同エネルギーでありながら、個性という1つの表現を持った存在、それがあなたです。

それ故、あなたは、意識であり、魂であり、スピリットであり、ソウルであり、個我、個性を持った、世界に唯一の、宇宙に唯一の存在であるのです。




光であるあなたは、意識を持っています。

意識とは、ハードディスクの様な貯蔵庫の様なものでありながら、同時に、想像することが出来ます。

そして、その想像を、創造することが出来ます。

昨今、想造という言葉が使われる様になりましたが、まさに、想像と創造を一緒にした造語であり、あなたが、想いを現実化、現象化出来ますよ、という言葉であるのです。




すべての創造は、潜在意識に存在する情報エネルギーによって創られていきます。

それ以外は、創造出来ません。




あなたが、物質世界である地球を体験する現象は、すべて、あなたの内、つまり、あなたの心、あなたの意識である、あなたの潜在意識のエネルギーを元にして創られていきます。

つまり、この潜在意識の状態が、どうなっているのか?

そこが最も大切なのです。

そして、そこが肝でもあるのです。




潜在意識に、ネガティブなエネルギーが、バランスされずに残っていれば、あなたの潜在意識は、そのネガティブなエネルギーを投影し続けます。

あなたが闇を体験しているのは、潜在意識に、バランスされずに残っている、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーが存在してますよ、というお知らせでもあります。

ネガティブなエネルギーがバランスされ、愛一元に達してしまえば、それらのエネルギーが投影出来ないですから、現象が起こることもありません。

起こっても、気にならないあなたになっていきます。




自我(エゴ)とは、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーです。

つまり、個性とは、自我(エゴ)ですから、あなたは、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーを持つことで、個性、個我を体験している、ということです。

ですから、自我(エゴ)があること自体、悪いことでも、嫌うことでもなく、大切なのは、自我(エゴ)に偏っていないか?ということなのです。




自我(エゴ)に偏るとは、マイナス、陰、ネガティブに偏る、ということだからです。

それ故、重い未来、闇の現象を、今、体験する様になるからです。

潜在意識をバランスさせ、愛一元に到達させない限り、あなたの眼前に、愛溢れる光景が繰り返させることはありません。

また、愛溢れる光景と、認識することさえも出来ません。

つまり、気付けないのです。




マイナス、陰、ネガティブに偏った状態とは、思考停止状態であり、宇宙から分離している状態、宇宙と繋がっていない状態、もしくは、宇宙からのパイプのバルブが、ほとんど閉じてしまっている状態だからです。

宇宙と繋がった状態を創り出すことで、初めて気付きが舞い降りるのです。

宇宙の叡智が、あなたから泉の様に湧き上がって来るからです。

この時、全知全能状態に、あなたは成っているのです。




あなたの奥底にある、見えない潜在意識を、浄化することです。

そこを、愛一元にすることです。

その為の瞑想であり、感謝ノートであり、スペシャルメッセージであり、チャクラ音源であり、利他の心での提供なのです。

つまり、マインドセットなのです。




宇宙の愛は、あなたの内、あなたの潜在意識がバランスされるのを待っています。

あなたの潜在意識がバランスされた時、あなたは、宇宙の愛と一体となり、宇宙の愛があなたを通して表現する様になってくるのです。




そして、すべての出来事が、あなたを応援する様になり、それは、宇宙が映像を通して、あなたを応援している、援助している、手助けしている、ということなのです。




あなたは、最初から愛であり、永遠に愛です。

今、あなたは、その愛のベールを剥がし、その完全なる光で、すべてを光輝かせていくのです。




あなたの愛が、宇宙に潤いを与え、唯一無地の愛を奏で始めるのです。




今、あなたは、宇宙の愛の輝きに、返っていくのです。 




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡